5月6日ゴールデンウイーク回想�

4月30日金曜日

この日はまず告知通りダーツ大会。参加は4人(NoName 41 じゅん よしっ!)当日具合悪くした人もいたりでちょっと少なかったが。
�カウントアップの個人戦→優勝41君一回目の654点が効いた。
�メドレー個人戦→優勝NoName君あれだけブルに入るとね。

とこんな感じでダーツ大会は終了。

また今月も最終金曜日行います。お気軽に、お気楽に参加してくれたらうれしいですね。

この日はダーツ大会をよそにDJも2人入ってくれた。
YBSのプロデューサーで友人の新海君と、元YBSのパーソナリティーのエミリちゃん(今はテレビ神奈川で活躍中らしい)う〜ん写真取り忘れた(笑)べっぴん!

2人はダーツ大会をよそにノリノリ�
さすがにプロデューサーだけあって様々な曲を披露。ラジオ局にしかないネタなんかもチラホラと。
新旧ロックから80年代ディスコまで!

新海君は今月YBSを退社して単身ロスアンジェルスへプロデューサーとして行くらしい。(ぜひとも頑張れ!)

2人のDJは延々ノリノリ深夜3時までにいたりました。

混み合ってる時はDJの必要性を改めて感じたなぁ。

この日はもう一組。
2ヶ月に一度位のペースで「しゃべりバー」とイベントを開いてくれている面々。(カンパラ食堂)後にできた(侍チャンプル)でしたたか呑んできたらしく、こちらは割とおとなしめでした。

8日のロッキンはよろしくお願いします。楽しみましょう。

この日はもう1団体。近くに事務所を構える愉快な仲間達ご一行。
残念ながら事務所の打ち上げの日だった。ので御一行大騒ぎ!(この子達の遊び方は愉快愉快、決して周りに迷惑かけないしね)

事務所おつかれさま。また集まっておくれ。
愉快な仲間達永遠なれ!


ここに書いていないお客さんも数組いてくれましたが個人的な事になるので…


皆さんありがとうございました。とっても盛り上がった1日でした。

またお待ちしてます。

という事でゴールデンウイークに特に盛り上がった日を書かせてもらいました。

次回は美容室シャルムのイベント「Jam」の日の様子にします�です。

PS
その日も朝7時閉店だったので、やはり湯村温泉ホテル朝食バイキング1050円(風呂付き)へ。

なかなか良いので皆さんも良かったら行ってみてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください