1月31日新酒と手袋と住所不定無職





今日で1月も終わり。はや2011年も1ヵ月が過ぎようとしている。早い....この歳になると(笑い)

しかしその早さに負けず寒さにも負けず頑張っていこう!!

今日は色々
写真1、2は最近入荷したお酒。久しぶりに日本酒を。
さてこれは酒類総合研究所主催の平成21酒造年度全国新種鑑評会で金賞受賞酒(長い!!)肩書きはなんでもOK
専用の桐の箱入り&ストッパー付のふたと装備もなかなか。
さてさてちょっと前に、良く来てくれるあきとさんとお味見を。
匂いは、やはりかなりフルーティー!飲み口もすっきり。しかし飲み込んだ後にしっかり残る米の辛味。2人で「美味い」と絶叫W
正月の〆張鶴も美味しかったがやはり金賞こっちのが上かな。まっ、値段が違うから(笑)
さて飲みたい人(ブログ見た人)は今週いっぱい試飲ウィークやります。無料とはいかないけどね。

寒い冬には熱燗でぐーっと。ぜひお試しを!!


さて次はまったくお酒とは関係ないが写真3、4。
これは元祖愉快な仲間達頭のAYAが持っていたグローブホルダー最近?の流行らしい。エルメスなんかが出しているらしいがさまざまな廉価の物が沢山ある。
イイネ!って感じの女性のお洒落アイテムね。でも男が持っていたら....笑えるかな。
ちょっとこんな話題も。


では今日の1曲は最近みつけた名前の面白いバンド を

その名も住所不定無職!!http://news.livedoor.com/article/detail/5132866/去年の3月のデビューシングルの
I WANNNA BE YOUR BEATLESを
PVまったくお金かかってないじゃん。 しっかしこんな名前いいのかねW

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください