8月3日なかなかの土産




ここ何日かは過ごしやすいね。夜エアコン着けなくても寝られるかな。でももう少し暑くならないと夏!って感じがしなくてちょっと残念だ(゜レ゜)

今日は最近貰ったお菓子の紹介
まずは写真①
ハービーではイベントを開催してくれたりDJで皆を笑わせてくれたりのAKITOさんからのいただき物
なんか妙?なパッケージのお菓子(笑)
これは架空のアニメ「琉Q対戦はぶ×まん」は、一部の沖縄県民の脳内から生まれた妄想(架空の)アニメ番組
深夜26時枠で放送されるも、平均視聴率0,1%というあまりの人気のなさに頼みのキャラクターグッズが全く売れず、制作プロダクションが倒産。
そんな中、元社員が騒ぎに乗じてグッズの在庫を持ち逃げし、北谷のフリーマーケットで販売したところ売れ始めました。
そんなこんなで「はぶ×まん」は、沖縄に萌えは合うか?という大いなる思索の旅へ観る者をいざないます。

とこの箱の裏にこんなはぶ×まんの世界観という事で書いてあった。(゜レ゜)よくわからんW
お好きな方はここへ。
http://www.habuman.com/
これ(もえちん)という名前。ミルク味のちんすうこうにほのかなレモンの香り。サイズは一口サイズ。
でも普通のちんすこうのほうが美味しいかな。
いやいやこれに目をつけたAKITOさんごちそうさまでした。

写真②&③
これはハービースタッフの大野が先週末輩大人数で海へ行った時に買ってきてくれたもの。
「伊豆みかん」
http://www.mase-jp.com/store/要はゼリーなんだけど中にはみかんが入っている。いやぁ、冷やして食べたら美味しかった。
これなかなか。伊豆(何処に行ったかはしらないので)に行ったら「伊豆みかん」お薦め
大野ご馳走様、こりゃ美味しかった。


やはり夏お出かけする人がおおいなぁ。俺も行きてーW
今回は軽く土産の紹介という事で

いよいよハービー3周年今週土曜日。悟君の選曲楽しみだ!

今日の1曲はOne Night Only - Can You Feel It
はははっ、コカ・コーラのCMソングね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください