9月8日 いろいろ



うーん、なでしこジャパン同点引き分け....残念
勝てた試合だと思う人は多いはずだね。しかし北朝鮮強かった。
多分オリンピックは出場だね(^^♪

ブログの方はちょっとご無沙汰になってしまって_(._.)_ 

さてさて今日は本日は良かった事、めでたいことを3つほど

まずは良かった事。ダーツマンYUUYAが無事手術を終えて退院したこと。彼は足の付け根に腫瘍がたまりそれを除去する手術をした。
手術の為に体重を25キロを落とす事にも成功。これからはリハビリで早く元に戻ってくれい。
写真はYUUYAから退院報告に貰った新潟銘菓
皆でいただいたよ、ご馳走様。
銘菓の栞(有)きさらぎ。所在地は新潟十日町(ホームページは無かった)

さて次はこちらはめでたい事山梨道楽屋@1号(ダーツネーム)SUGURU君が11月に結婚!
まぁ、もうお子さんは先日生まれているけどW
結婚式の後は3次回はハートビート!ダーツの強者が集まるな。
写真は昨日貰った結婚式の招待状ね。
末永くお幸せに

そしてもう1つめでたい事。ハービーにて2,4木曜日Djをやってくれていたマウンテンズのじゅんの中華ごはん「かんざし」がいよいよ来週13日火曜日上石田にオープンするよ。
場所は元上石田マクドナルド向い(もう目ざとい人はあそこだなって感じだよね)
皆さんここ「かんざし」よろしくね。
じゅん、一世一代の大勝負頑張ってな!応援するぜい!

今日は最近の良かった事、めでたい事をランダムに。
大震災のあったこの年、なかなか暗い話題が多かったけどね。

今日の1曲は2nd SOUTH CAROLINA STRING BANDの「WHEN JOHNNY COMES MARCHING HOME」
ラスティックの源流だね。懐かしい...ロンナイでもかかっていたなぁ。残念ながらPVは無し。
それでは(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください