10月11日 秋のカフェ巡り




さてさて連休も終わり。昨日はハービー定休日。
昨日はたまたま近くを通りかかったAKI&KZEと夕食を一緒に。
それで山梨市の里山亭へ行ってきた。
「里山亭」山梨市の水口にある古民家カフェね。
http://regreen-farm.com/satoyamatei.html
山梨市の八幡神社を登って積翠寺方面へ。(積翠寺から峠を越えるとここに)
途中、山道へ入ってからここでいいのか!....と疑心暗鬼だったがW しかしなんとか到着!
古民家を改造の3階立て。
なかなか2階3階では個展なんかもあり良い雰囲気(^^♪(写真)
カフェの上の方には人も住んでいない未開の地?
思わず探検行きたかったが、残念ながらここまでだったW
そして食事
俺は「今日の御膳」を...写真を撮り忘れてしまったが....きゅうりの酒粕あえ、野菜の葉の天ぷら、卵焼き、煮豆、細かくきざんだ栗ご飯等体に優しい御膳だった。
AKI&KZEは手打ち蕎麦を天麩羅付きで。天麩羅...よもぎ、桑の葉、じゃがいもの葉等々。
これもまた体に優し感じだった。
デザートにはKZEがかぼちゃのケーキと、俺はおばあちゃんのかりんとう!
美味しかった..是非.皆さん行ってみて!

しかしちょっとボリューム的には男性は足らない....で1時間後には石和「三角屋」にてラーメン&小肉飯を食べてしまったが/(-_-)\

「里山亭」UTYで紹介されていた所を目撃し,行くに至ったかな。
やはり山の中。都心から来た人を接待にはナイスな場所!(武田君良い所見つけたよW)
これから活用だな!
皆さんも是非、ドライブがてら足を運んでみては(#^.^#)
そんなカフェな日でした。

さて今週末の予定を
今回の日曜日は貸切パーティーになってます。PM9:00からPM11:00まで。
知り合いの貴金属店SHARMEの展示会あとのパーティー。日曜日予定の方お気を付けて。PM11:00行こうは一般営業だからね。
金曜日は「READY TEDDY」土曜日はイベント無し....そんな感じで今週末は営業してるから気を付けて!

さてさて今日の1曲。これも最近の1曲
HEAVENSTAMPの「WATER FALL」を

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください