10月18日 日曜日はお疲れ様でした(^^♪




今日は素晴らしい秋晴れの1日!
いかがお過ごしだったかなハービー藤原です。

今日は簡単ですが日曜日に開催された貴金属店SHRMEさんhttp://www.kai-charme.com/の展示会打ち上げの様子を

写真①メインスタッフの皆さんと。(不詳藤原もここに)
写真②歓談の様子。これは来てくれた皆さんが帰ったあとの様子。お疲れ様です
   当日は20名がこのパーティーに参加してくれましたね。
写真③当日16日と次の日17日に開催された展示会「大宝飾展」のパンフレット

県外の方も多かったようですね。また山梨にいらっしゃったらハートビートぜひお寄りください。
「大宝飾展」ハービースッタフ大野が行ってみたので後日その感想もここで大野に語ってもらおうWWW

SHARME主宰石原さん(写真左2)幹部大森さん(写真右1やり手姐さん)本当にお疲れ様でした。石原さんが飲まないとは...展示会の重要さを感じました。
しかし大森さんは相変わらずの飲みっぷりで(笑)

と、こんな様子の貸切パーティー。皆さんおつかれさまでした!!

さて今日の1曲は、相変わらずのへんてこりんなPVと独特のわけわからん音楽性ビョークの新曲「CRYSTAL LINE」を....うーん(゜レ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください