1月15日 ブランニュー

今年も1月が半分過ぎたね。
人間が1年を感じる感覚は今まで生きてきた人生を1と考えてそれを年齢で割る。それが1年の感覚という話しが
確かにそうならお年をめされていいる方の感覚は数値が少ない。逆に若い子達は数値が大きいから1年が長く感じるのかも....
俺もかなり1年短く感じるよ、毎年毎年加速(笑)

さて今日はこの前決定を知らせた毎月第1、3水曜日にDJタイムを持つことになったABEの日のタイトル決定したので。
タイトル 「AB'S EDIT」音楽のジャンルはヒップホップ/ジャズ/ソウル/ハウス/ダブ
PM10:00スタート
甲府の中心でもイベント展開&ハートビートでの「JAM」その他と手広くDJ活動中のABE氏のDJタイムは1月18日より。
最近はハービーにゆかり深い輩達の卒業やら転勤やらという話しが多い中、一つ新しい参加。
皆一度飲みに来てくれ(^^♪

それでは今日の1曲。
愛車ジムニーが車検中のため台車が故にいつも絶対聴かないFM-FUJIから流れたこの曲
吉井和哉&ダチョウ倶楽部で「マサユメ」
最近リリースでしょ。ちょっと面白かったから....それでは]



追伸
先日は「BORA BORA」行ってきた。行ったことある人は分かるだろうけどなかなかの大箱。真ん中のフロアーの上天井も吹き抜け10mはあったかな。
二階にはカラオケ用の個室が15室位。真ん中のフロアーをダンスフロアーにすれば大箱のクラブになるな。
今のお店の内容はあまり興味ないけどあのスペースは魅力。
これが感想WWW

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください