2月25日 春近しと舞い上がる

毎日ガチガチの厚着で肩がこるなぁと感じていたと思えば
日中はバイクや自転車で風を切って走るのが気持ちいい近頃です
春はもうすぐ 曲がり角のすぐ向こう かもしれません

表現を考えすぎました バイトの大野です

さて 春と言えば 卒業です

ここheartbeatでのバイトは 大学4年の夏の終わりから始め はや2年

始めた当初からいらっしゃっているお客さんや
ずっと参加してきたイベント
各イベントの最後のバイトでは毎回名残惜しさを感じます

それぞれのイベントで 普段自分では聴かないような曲 聞く機会のない曲が流れ
藤原さんは勿論 それぞれに好きな曲を熱く語ってくれる方がいらっしゃいました
そんな方々に教えられ 感化され 好きな音楽 思い入れのある曲も増えました
DJやればいいじゃん と誘って下さる方もおられ 自らDJもやるようになりました

なんといっても 一番は
音楽好きの皆さん イベントに来てくださる皆さん
皆さんと関われたこと 繋がれたこと

もしheartbeatに立っていたなかったら
大学生活後半は 今よりどんなに色あせていただろう
と 今は思い返せるのです


そんな皆さんに多くを戴き もうすぐ春
区切りを迎えた花は 綿毛を飛ばして 嵐に乗って
次の地に向います



また調子に乗りすぎました

偽大野さんの名文には遠く及びませんが
これまで多くを戴いた皆さんに

長い間 拙い接客でありましたが ありがとうございました




"さよう なら" は
今日25日 22時より始まりますイベント "名前はまだ無い"にて


皆さんに会えて より良い自分になれました
Angela Johnson / Better

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください