3月9日 ☂の1日&明日はパレンケ



今日は良く降る☂の1日だったね。季節の変わり目、じとじと☂の火は古疵が痛む今日この頃

さて一昨日1通のDMが届いた(写真上)
去年の6月湯村近くのギャラリーシュオンで開催されていた個展のブログを書いたの覚えているかな。
そうあの天才小学生 関根惣一郎君の個展案内のDMだった。
今回は甲府駅南口東横イン元麻布ギャラリーで開催中(3月6日〜3月12日)
最新作30点が飾ってある。
俺もなんとか行ってみたいと思っている。
皆さんも12日迄に甲府駅辺りに行った方は是非!!気楽に楽しめ&驚きがあると思うよ。
(ちなみにこの写真を携帯カメラで撮影しようとするとバーコードリーダーモードが立ち上がった(@_@;))

そして明日は今年奇数月第二土曜日開催の「PALENKES」
イベント名はお馴染みながら音楽性がなじみじゃないこのイベント(笑)
ここでDJの一人であるBAMBOOタケダの一言コメントを
「去年湯村温泉Heart Beatにて不定期で行ってきたPalenkesですが、今年から名前を変更して再始動します。Palenkes Palenkes Palenkesです。
虫あらため蟲みたいな感じで、パレンケだらけな雰囲気で行きます。まずは3・10(サンテンイチゼロ)土曜日の開催です。
アフロや中南米のダンスミュージックを軸にしながら、ある程度の振れ幅をもたせワールドミュージックのダンスミュージックアプローチだと思っていただいて結構です!!」
このBAMBOOタケダ、東大出の変わり者(笑)そんなこんなだから音楽性も変わり物。
彼のブログはこれ
http://blog.bambooshack.net/
思うに山梨県内でDJの流す音楽性としては一番突っ張ってるんじゃないかな。
突っ張ることが全ていいわけじゃないし東京でだって確立しきってない音楽。そんな気合を込めてやっているこのイベント!
明日はPM9:00より。騙されたと思って一度来ておくれ皆!!

今回は天才小学生の個展の話題と明日のイベント「PALENKES」の話しを。

さて今日の1曲は明日のイベントとは全く関係無く
歌姫TARA PRIYAの「ROLLI'N」を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください