6月14日 フード&リカーフェア

さてさて今日は天気も良く汗ばむ陽気!そろそろ生ビールの一番美味しい季節。
生ビール片手にナイスな音楽を酒の魚に飲もうぜ皆さん

昨日甲府市のアイメッセで開催された「2012夏 山梨フード&リカーフェアに偵察?に行ってきた。
場内は以下写真の感じ。










このフェア、甲府の老舗食品会社「テンヨ食品」さんの主催
正直、一流メーカーさんのレトルト食品の展示会だったかなというのが俺の正直な感想。
なので陳列商品の様子は割愛させてもらいます(メーカーさんごめんなさい)
これはお手軽な素材として使用し後はいかに手を足し商品化するというのが命題だね。
やはり賞味期限をしっかり明記していたのが印象的だった。」
一流メーカーというのは一流メーカーなので明記無しでWWW
ちょっと気になったのは写真にもある「HIPHOP」というノンアルカクテルかな。
でも試食試飲はかなりできる!お腹一杯、車じゃなきゃ酒も飲めた。これが良かった(爆笑)

来ていたのはやはり飲食店経営者が多いようでした。やはり皆さん商品開発ですなぁ。
皆さん共に頑張りましょう!!

今回はこんなフェア偵察を(^^♪
来年も行きたいな。案内くれた樋川ありがとう。

明日金曜日は「UNDER THE HOOD」そして土曜日は「ぶろっけんナイト」そして日曜日はダーツ大会「D-1甲府決戦」
オヤジ頑張るぜい!!WWW

そして今日の1曲は最近デビューのメキシコ生まれのミニスカ女ドラマーのシシドカフカを
そして曲は彼女が尊敬してるらしい山口百恵のカバー曲「ロックンロール.ウィドウ」
因みに宍戸錠さんの孫ではないらしい!それではまた。
因みにシシドカフカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください