11月25日 HELLO GOODBYE

さて、今年も余す所ひと月ちょっと。やり残した事ばかりでいつもこの時期後悔のハービー藤原です。

さて今日はまず下の写真
11月23日金曜日にハービーにて結婚式二次会を開かれた斉藤真治、早紀ご夫妻
そして下の写真は当日幹事の松野君左から2番目、1番目は友人(名前忘れた_(._.)_ しかし車は災難だったね。)
2次会で来た皆さんも楽しんでもらえたかな。
ありがとうございました。次回は一般営業待ってます(^^♪
そして新郎新婦。真治君、早紀さん!末永くお幸せに\(^^@)/




さてそしてこの写真は帰る帰ると言いながらなかなか帰らず山梨ふらついていたが捕まら無かった津波古夫妻
やっと帰る前日(ちょっと前のお話しなので20日位の事)やっと現れての記念写真の図
次の日車で川崎へ。そして車だけ沖縄へ?
俺はその日行ったと思ってたけど......今日辺り羽田を経ったとの事
行ってしまって淋しいが、なんか夫婦の強い相性という物を感じさせてくれた二人だった。
沖縄にもどってもお幸せに!!戻る前に会えて良かったぜい!(o・・o)/~


そして最後にちょっと訳ありで置く事になった卓上タッチゲームの「オーロ君」WWW
ちょっと試しに置いてみるので.......試しね


さて今日はめでたい事お別れの事新参者の事のお話しで
そして今日の1曲はTHE BEATLES 「HELLO GOODBYE」
そして全く関係無いがもう1曲 ねごと「nameless」を

今週末はもう12月!早っ(-_-;)
それではまた!



1 件のコメント:

  1. Thanks on your marvelous posting! I actually enjoyed reading it, you happen to
    be a great author.I will ensure that I bookmark your blog and will often come back from now on.
    I want to encourage you continue your great writing, have a nice morning!
    my web page :: celeste porn star movie clip

    返信削除

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください