12月6日 12月7日は?

いやぁ、更新久しぶりになってしまって_(._.)_ 
ここまで空いたのはブログを始めて初めてじゃないかな。

要は飲み過ぎによる胃の超具合悪い状態が続く状態W
いや(泣)
どうにもならなく自分でタクシーにて県立中央病院まで行き
点滴打ってもらい(T_T)
4時間後回復.......帰宅WWW
いやぁ、まいった。これはやはり続けられないので(男は痛みに弱い)
やはり飲み過ぎと不規則な食事には皆注意!!

さて今日は先週末土曜日の「ROCKS」の様子を写真で。
まぁ、ボチボチの盛り上がりだったかな。
来てくれた皆、また来年!??いや「カウントダウン」まで!!

以下様子を写真で
いや、まずは金曜日のダーツ大会の様子を1枚
ダーツの話題は少ないけどしっかり月1(最終金曜日)やってるので。
上手な方も初心者も待ってるよ(^J^)
さて「ROCKS」
まずはDJのノダ&合コン酔っぱらい!?チーム。
盛り上がってたねWWWW
そしてゲストDJのEICHI君(ピンボケ許してくれい!)

そして久々里に降りたDJ河童

マジカル大阪ツアーの土産のみ持ってきたずっこけ3人集の二人。サンキューなW

以下店内風景




今回はなんとか雰囲気も上々(ふーっ)
「ROCKS」毎月第1土曜日開催中
常連が多いけど初めての方でもDJ&古着屋モジャ村田があなたを優しく包み込む_(_^_)_
ジャンルはロック!50年代60年代から現世迄、節操なくロック全般で営業中!!
「ROCKS」では若手DJも募集中。毎月熱く開催中♫♫♫
さて次回更新は今月後半の予定を「Xmas」「カウントダウン」等々ね。

そうだ!
明日な12月7日 彩の誕生日だぞ。彩も最近ご無沙汰だったが誕生日はここでとAKA コズエに仕切らせたから。PM9:00より。
元祖名物姐御 彩W 明日、祝ってやってくれよ!!
当然「BASIN BALL」はやるので(o・・o)/~

それでは今日の1曲
久しぶりに最近アルバムを出したトレイシーソーンのXmasソング
「in the cold ,cold night」残念ながらPVはまだなさそう。
だけど最後にアルバムのジャケットが。それがもなかなか。
しかもこの曲はジャックホワイト作。うーん、結びつくとこは結びつくね。

これはイイよ!大人のXmasソング......



1 件のコメント:

  1. Hiya! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this issue.
    If you have any recommendations, please share. Cheers!
    Here is my web-site :: Videos

    返信削除

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください