1月14日 Let It Snow

まずは本日は昨日の代休につきお休みです。
お間違いないよう_(_^_)_

今日は新年早々の大雪........ハービー前もチェーンの音が。
皆さん車大丈夫だったかな&都心の人は滑って転ば無かったかな?
山梨県人正直雪慣れてないからね新潟出身のイノッチやゆうやからしたら今日の雪も全然屁の河童だろう(@_@;)
そんな中、俺のジムニー君はなかなか走ってくれたよ。個人的には去年頭にタイヤ変えたばかりだから今年こそ降ってみろって感じ!そんな事言ってる奴は必ず事故るWいや(泣)
いや、さすがジムニー君さすがの悪路マニア!

こんな日はハートビートも昨日の代休で本日はお休み
(今年から定休日日曜日に変更。ですが月曜日が休日になる場合は日曜日営業 月曜日休みに。)
明日以降は晴れて道の雪も溶けるはず。
今日は家でゆっくりして明日からのハービー含め外飲みのために英気を養ってくれ!(勝手な言い分かなW)

さて今日の1曲はこんな日にぴったりの曲
しかも選んだのは........Rod Stewart!!
これは去年の年末にだしたアルバムからの「Let It Snow」
大人のバラード。素晴らしいバック陣!
Rod Stewarthttp://www.universal-music.co.jp/rod-stewart/products/uccv-1136/
御歳68歳!それでこのベタなジャケット!素晴らしい!

それでは(o・・o)/~


追伸
今週末からのサービスセット(600円ドリンク×2+ソーセージ盛り+プチアイス=1500円)好評につき&1月だし月末まで続行中
ブログにソーセージと言って。
ここまで読んだ人にW


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください