3月1日 もう3月 ちょっと振り返り

今日は昼間は風が吹き今現在夜は雨がザーザーと降っている。
三寒四温の言葉と共に一雨ごとに暖かくなる事を願って(^^♪

さて今回はこの何箇月かのブログに載せられなかった(または載せたが再度)皆の写真を

まずはやはり盛り上がった厄地蔵さんの時
厄歳姉さん達からスタート。スーパー女子会だったなW


そして冨士屋ホテル調理人金沢ゆうや君の親父さんが造った模型。圭&ひとみがジブリ美術館からのお土産クッキーをもらったところからの話しの流れでゆうやが部屋から持ってきてくれた。
親父さんの最高の作品。素晴らしい出来栄えだった。そしてもらったクッキーの缶。クッキーにはじぶりのキャラクターの顔やらシーンが。ありがとう。



そして2月に川崎から仕事で長野&山梨にきてハービーにダーツを投げにきてくれた小堺君のダーツライブカードのコレクション(自作)全てワンピース!!
またきてくれよう待ってるぜ!


そしてこれはブログ掲載した内容。福岡の友人、得氏が福岡市内にオープンしたレストランへの
お祝いに送らせてもらったお花。綺麗にデコされていたのでここで写真を。
おめでとう得氏。今後の検討を祈ります。
4月位には研修?かねて顔ださしてもらうよ。





そして上記3枚は下からこれは年末俺からスタッフ柴田にプレゼントしたボロボロだが味のある革ジャン。ちょっと渋すぎだが柴田これからバイクメンとしてきれるよう精進な。

そしてその上の色男は今は東京で高田馬場に本店のある雑食居酒屋「米とサーカス」にてオーナーとして頑張っている丸山氏。以前は山梨にてハレー彗星というバンドをやっていた。確か2月、帰省した際に寄ってくれた。

そしてまたその上は今月一度土曜日サービスとして出しとても好評だったチーズ「バラカ」
馬の蹄鉄の形、フランス、白カビ。
これは常時用意しているので皆さん来たら一度ご賞味を。

さてさて長々となってしまった今回。
3月のサービスメニューまでいきたかったがまた次回に、最近いれたお酒と一緒に紹介するよ。

今日明日はイベント2連チャン
まずは「BASIN BALL」そして明日は俺のイベント「ROCKS」
そこでこの二日どちらかでも来てくれてブログと言ってくれたらお得意のテキーラショットを200円で!(笑)

では今日の曲はまた2曲
まずはみんなの大好きなトムヨークの新バンド?ATOMOS FOR PEACEの(JUDGE JURY)
そして最近の一押しPALMA VIOLETSの(Last Of Summer Wine)を。
PALMA VIOLETSかのラフトレード(ザ スミス、ザ ストロークス、ザ リバティーンズなどを創出)
の創始者が一発契約したらしいぜ。お薦め!それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください