3月16日 遅くなったが

いやぁ、最近はもう暖かいね!福岡の友人からは桜開花の話しも。
山梨は後10日ばかりかな。

さて今回はちょっと遅くなったが先週末土曜日9日に行われたジョエル主催のイベントパーティー!
その様子を写真で。


まずはDJのひろきとコッシー


二人共にDJに慣れた感あり。R&B、ヒップホップ、エレクトロが中心の選曲。

そしてカウンター前のダンディーな男、国吉!沖縄出身(くによしと言えば沖縄と豪語)
彼はJリーグの審判員。J1になってはなかなかだそうだが頑張れ国吉!!


そして写真中央はこの日のイベンター、ジョエル。


以下店内風景


そして最後にこれも貼り付けW!!
FBから引用_(._.)_ 



DJのひろきなんかの誕生日もあり中々盛り上がってくれたね。
DJも含め初めて来てくれた人達が多かった。
「このお店何年目ですか?」と聞かれる事が多かった。
皆こんな店もあるよ。これから宜しく!


さてこのイベント次回は5月4日土曜日ゴールデンウィーク真っただ中!!
R&B、ヒップホップなんか好きの人にはお薦めかな。
しかしジョエル次回はタイトルは決めような!(笑)

ハービーでは珍しくクラブチックなワンナイトでした。

それでは今日の1曲はDJのコッシーがかけたこの1曲
ROSCOEの「Smooth Sallin」
んっ、どこかで聴いたような.............このコーラス



ではもう1曲。最近映画「アメリカン ギャング スター」を再観。
久々にしびれた。デンゼルワシントン惚れるぜ!!
そのワンシーンから。BOBBY WOMACKの「Across 110th Street」を
BOBBYはスライ&ファミリーストーン、ジャニスジョプリンなどのギターも担当していた。
それはROCKの殿堂入りするよな。
5月にBOBBYは来日するし、goodタイミング!それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください