4月5日 イベント「ROCKS」の日程変更とお酒の新商品

今日は暖かかったねぇ。暑い位の陽気の所も全国ではちらほら。
しかし明日は春の嵐になりそう(-_-;)
夜はイベント「PALENKES」なのに.......

さて今回は3年近くやってきたイベント「ROCKS」の日が変更になった事をお知らせ。
毎月第1土曜日に開催してきたこのイベント今月から第2土曜日に変更になります。
常連の多かったこのイベント、移動は間違う人もいたりするからこころもとないが.......
という事で「ROCKS」今月は13日の土曜日です。
明日は中南米ミュージックのイベント「PALENKES」なので
お間違いないよう。そしてロックスも常連&新規の皆さん共々待ってます!!



次は最近入れたお酒の紹介
骸骨の陶器のボトルにおさまったこのお酒
カーというテキーラ。カーとは古代マヤ語で生命の意
テキーラは若い順にシルバー、レポサド、アネホと呼び名が変わるが。
これは真ん中のレポサド(最低二ヶ月の樽熟成)
ちなみにシルバーは白のボトル、アネホは黒のボトル入り。
そしてこのボトル全て手書き、なので全く同じ物は無し。
すでに無くなったら欲しいというお客さんも(笑)
アルコール度数はこのレポサドはテキーラで最高の55%!(シルバー&アネホは40%)
55%なんて強くて飲めない!!
なんて言う人もいるけど飲んでみるとフルーティーな樽の香りと原材料のアガベの良い香りが口の中に広がる\(◎o◎)/!
思わず俺は美味い!!と(テキーラ好きな俺だから当たり前かなWWW)
当然酔い心地も最高。いつもの?ガンショットとは違う落ち着いたアッパーな酔いがW
こんな新入荷のお酒テキーラ カー レポサドを皆さんお試しあれ!!
ショット売り900円とちょっとお高いが飲んでみる価値あり!!



今日はこんなボトルも中身も可愛い?お酒の紹介でした。

それでは今日の1曲はバンド名yeah yeah yeahs(ヤーヤーヤーズ)
訳すと「そう、そう、そうだよね」らしい(笑)
そのヤーヤーヤーズの新曲sacrilegeを。sacrilege.......ちょっと意味深げ。

それだはまた






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください