4月15日 ROCKS  しかし画像が無い(=_=)

4月ももう半ばG.Wももうすぐ。花粉も和らいで来て皆さんそろそろ外に出て呑む季節だぞう(^^♪

先週末土曜日はイベント「ROCKS」だった。
今月から2週目土曜日に移動。今回は大きなイベントが何回か続いた後なのでちょっと寒いかな?
と思っていたが、いつものメンバーがしっかり来てくれてなんとか雰囲気もオーケー
新しい人達も来てくれたのに.......画像が無い。
当日俺もカウンターに入らず皆の写真を撮ったりしていたんだが.......画像が無い。
誰じゃい画像消してしまったのは(T▽T)

まぁ、スタッフ意外にカメラを渡してしまった俺のせいなので。
しょうがないな。

さてさてこのイベントロック全般新旧問わず洋邦問わずで展開中
今はレギュラーDJに野田、村田、青柳そして俺のこの4人
来月には最近ハートビートになついて良く来てくれている若者石川をDJにいれてみようと思う。
フリーな感じでロックを表現していこうと思うのでアコスティックなライブ、打ち込みによるライブなんかも取り入れて行きたい。
ロックが相言葉なだけだから我こそと思わん方参加待ってるぜい!
そしてロックを聴いて酒飲みたい方、騒ぎたい方も当然待ってるよ!

しかし土曜日来てくれた皆、写真無くてごめんな。これでは読んでくれてる人にも雰囲気も伝わらん。
でもまた来月も第2土曜日よ.ろ.し.く!!!

さてでは今日は写真も無いので曲を3曲いこう
まずは野田のかけたこのバンド ALA(アーラ)の「QUIETGROUND」
もう解散して無いらしいが。ちょっときになったな。野田らしいセレクト(笑)



そしてこてこて村田がいってしまったこの1曲



そして当日もかけた最近の俺のお気に入りJAKE BUGG
若干19歳!イギリスの若者達から大絶賛だぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください