5月15日 私事........単車復活!

さて今日も一旦お客さんもひいてしまったのでブログをやろう。

藤川明日横浜出張遅刻すんなよ(笑)西中山またダーツやりにこいよう。美貴ティーお大事に。
その他もありがとう。

今日は暑かったね!テレビでは熱中症にご注意とか暑い暑いと大騒ぎ。
この位の暑さとか普通でしょ?芸能人の結婚やらやくだらん話題にワイワイ騒ぐ日本のテレビ局って平和だよね(笑)
しかし夏八木勲さんにはご冥福を申し上げます。

こんな陽気になると乗りたくなるのが単車ね。
この前もバイクイベントをやったし。やっぱりバイクは良いよね。股がって「さぁ、どこいこうか?」
なんて思えるところが..........ロマンティックだよなぁ。

実は昨日俺のGS750Gも復調!完璧。
BASIN BALLに参加してくれる中島大君に修理&整備を依頼。
昨日昼間2時に整備必要な箇所を取り外し持って帰り夕方6時には戻り整備
7時には「ドンッ」と一発でエンジンかかり完璧な状態になった。
ちなみに修理箇所はキャブレターオーバーホール、エアークリーナー、前ディスクキャリパー、フロントブレーキ全般
古き良きものに美を感じる彼。

購入時から何もカスタムしていないGSの事もかなり褒めてくれた。
これは極上!だと。
そしてなんかお礼をするよと言ったら「それじゃバイク屋さんがやったのと同じになるんで」
との一言
素晴らしいね。でもなんかお礼はしないとな。
そしてGS完璧な状態にしてくれた彼の為にも車検を。俺自信でユーザー車検やってみるぜ!

以下写真は俺の単車GS750Gと、そして中島氏のNISSAN GLORIA(330型)の写真を。




んーっ、昭和の香りたっぷりだね(^^♪
彼のGloria330は当時のラジオ&カセットデッキまで完璧に作動。これでマニュアル!4ドアハードトップ!イイね!ちなみに俺が12歳の頃の車

今回はこんな私事な話題で。

それでは今日の1曲はPRIMAL SCREAMの新曲「It,s alright, It,s ok」
プライマルのニューアルバムが最近発売。


アルバムには、過去にもプライマル・スクリームのアルバム『イーヴル・ヒート』収録の「ザ・ロード・イズ・マイ・ショットガン」でブルース・ハープを披露したロバート・プラント(レッド・ツェッぺリン)や、ボビーのフェイヴァリット・ギタリストのひとりにして、過去にツアー・メンバーとしても参加していた盟友ケヴィン・シールズ(マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン)、自身のアルバム『ザ・ポリティックス・エンヴィ』収録の楽曲「アウトノミア」にプライマル・スクリームが参加し、共演経験もあるマーク・スチュワート(ザ・ポップ・グループ)ら豪華ゲスト陣が参加。

日本盤には嬉しい2曲のボーナス・トラックとして、元MC5のギタリストにして、パティ・スミスの亡夫フレッド“ソニック”スミスと、元ストゥージズのドラマーのスコット・アシュトンが中心となり70年代後半にかけて活動した伝説のバンド、ソニックス・ランデヴー・バンドの「シティ・スラング」カヴァーと、全米No.1シングル「ワイルド・シング」で有名な、1960年代のブリティッシュ・ビート・バンド、ザ・トロッグスの「アイ・ウォント・ユー」カヴァーを収録。
「このアルバムは最先端のロックンロールだ。」(ボビー・ギレスピー)

上記は引用。

それではまた!



PS
平日ドリンクサービス券今月末まで。皆さん使おうぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください