5月24日 お詫びと訂正

お詫びと訂正をお伝えします。

ジョエル君主催のイベント「オールドスクール」をこのブログ上で6月1日土曜日と掲載しましたが
俺の通達間違いでこのイベントは7月6日土曜日開催になります。

6月1日「オールドスクール」に参加予定していた皆さん、そして主催ジョエル、DJコッシー&ひろき申し訳ない。そしてチェックしてくれた亜紗美殿ありがとう!

なので6月1日はカレンダーの予定通り「PALENKES×3」になります。
お間違いないよう_(._.)_ 

今回はお酒の話題をと思っていたけど取り急ぎこの事を。

さて今日は今からハウスダーツ大会。今月のみいつもは最終金曜日だけど第4の金曜日に。
今日はイマイチ集まりわるそうだが親父頑張るぜい(笑)飲み過ぎ注意で。

さて今日の曲はこのブログの衛生管理者心平君の最近超はまっているらしいこの曲を。
ジャスティンティンバーブレークの最近のシングルカットの曲のカバー。
The Stepkidsというユニット。皆別々のバンドをやっているらしい。

このカバーカッコイイぜ!(^^♪原曲も載せようと思っていたし良いので載せよう!
それではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください