5月1日 G,W前半の様子とその他色々で

さてさていよいよ5月に突入。
このところ昼間は暖かいが夜はまだ肌寒いね。夜はやはりどこかへ出かけて酒を飲んだり誰かとコミュニケーション取って暖かくなろうぜい!

先週末G.W前半イベント立て込みブログ久々になってしまった藤原ですW

先週末金曜日はハウスダーツ大会。参加の皆お疲れ様。来月は第4週の24日になるので。
お間違いないように(^^♪

そして土曜日は「名前はまだ無い」
今回は正直暇?かななんて思っていたらイベントのお客さんにG.Wのハービー目当てのお客さんと相まって賑わってくれたよ。
DJに雲龍、ハービー柴田、俺。そして遅かったがハーレー石田の4人。
今回は雲龍、柴田がメインで回した。ので写真が無い_(._.)_ 
梨大卒の千野やかずやそして愛。飛び入りの由起、由美ちゃんの5人組
そして最近ちょくちょく顔を出してくれる加藤君。
そして27日のイベントの宣伝にきた元祖お騒がせのAYA、そしてAZSA
そしてこのイベント主催圭はお休みだと知らずにきたAKI&すぐる。」
そして優君&ETC
ありがとう!!
次回は5月25日 よろしく!!

では今回は写真が無いのでまずは最近撮った、体調が悪くてもヘパリーゼを瓶ごと持って飲んでいるAYA嬢の写真を(笑)おいおい大丈夫か!?


そして最近人気のメニュー「美味しいサラミ」そのまんまだが確かに美味しいいこのサラミ。
なんとスペイン王室謹上ブランドである100%純血種イベリコ豚を使用!
見た目は赤いチョリソーだけどこれはパプリカによるもの。
程よいかみ心地、風味は赤ワインにとってもあうよ。
只今700円にて絶賛提供中!!
写真は1本そのまま_(._.)_ 


そして今月5月5日に開催のバイクイベントの協賛入ったフライヤーがあがったので
協賛の皆さんありがとう!!
バイクイベント、興味湧いた方バイクに乗ってない方も待ってます!!


今日はこんなランダムな話しになってしっまたね。

それでは今日は2曲
最近まめに通ってくれる加藤君の昨日のリクエスト
DEF TECHで「MY WAY」を



そしてもう1曲は最近俺のお気に入りROJO REGAROの「ALEGRIA」
南米原産のラテン音楽に挑む大阪のクンビア忍者達!

次回は30日日曜日のイベントの様子を!それでは(o・・o)/~




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください