6月28日 こんな俺でいいのかい(笑)

今日は中々良い天気だったね。今日は昼間バイクでフルーツ公園なんぞに1人ドライブ。
気持ち良かったぜい(^^♪

昨日は毎日新聞の取材受けたよ。1時間ばかり記者さん(実は知り合い)と7月の参院戦&今の政局についてのお話し。
まぁ、さすがプロといった感じで上手い感じに質問をされたのであまり政局詳しくない俺でもなんとか思った事をいえたね(笑)
言った事は三点。消費税10%の凍結と地方の自立化、そしてクラブに適用されている風営法の改正ね。
消費税は当然皆さんもあげて欲しくないよね。
そして地方は人口が少ないだから市県民税&保険料高い!そして独身者に冷たい。
地方はもっと国から公共事業費もらってそこらへん考えてくれないと。山梨県なんかもっと過疎県かするよ。
あんなオリンピック東京招致なんて事の税金使われて欲しくないしどうせなら東北でやってくれよ。

横道ずれたが
最後1点。
やはりクラブ畑の長かった俺はこれ。今大阪のクラブに始まり全国のクラブが時間外営業で摘発?されているけど。なんで12時までしか踊らしていけないの?変に早くクラブ閉めて外で屯して悪い事?やるより全然ずっと良いでしょ。
クラブは風営法第3号ってのに当てはまるようだけど、この法律1950年代に制定されたもの。
もう60年もたっているんだからいい加減考え方変えたら?
まぁ、こんな所考えてくれる参院議員いるわけないか。
でもクラブはサブカルチャー発祥のメッカ。クールジャパンを進めている安倍さんここにもちょっと目を向けてみてよ。

こんな感じのお話しをさせてもらった。記事はこんな稚拙な文章では無くきちんとした物になるけどね(笑)
あくまでも一般的?な市民の率直な行けんを聞きたいという事だったので俺も受けてみたよ。
多分記事は7月3日の参議院選挙告知後の毎日新聞に載ると思う。
記事の内容より写真写りのほうが気になるがね(笑)

さて今週末ハートビート、今日は今からハウスダーツ大会。そして明日はイベント無しのゆっくりな1日。
ダーツゆっくり投げたい人、ゆっくり飲みたい人、俺とゆっくり話したい人待ってるよう!
勿論明日は大サービス(笑)
そして今日のダーツ大会、オヤジ頑張るぜ!W

さて今日の1曲はTOM ODELLの「HOLD ME」
それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください