8月14日 31日の予定と頑張ったな日川!!

夏真っ盛り!今はお盆中につきいつもの皆というよりは懐かしいメンバーが来店してくれる今日この頃。

さて今日は甲子園、山梨代表日川高校が大阪代表優勝候補一角であり夏連覇を狙う大阪桐蔭との試合があった。
日川、最終回に1点差を追いつく好ゲームを展開。今大会初の延長戦。
結局サヨナラ負けしてしまったが!
俺の望んだ通りの記憶に残る試合をしてくれた!
彼等の活躍は暑い暑い山梨に一時の感動を与えてくれた。
日川ナインおつかれ!胸張って帰って来いよー!

さてそれでは今回は8月31日に迫った「ハービー5周年パーティー」の内容を。
DJチームは5年間の中で協力してくれたみんなが参加!ありがたいな!(東京からのゲストDJイベントはまた11月に予定中!)
今回はエントランス500円。サービス部門はビールが200円そして女性に人気のレゲエパンチ&カシス系カクテルを300円。そして最近好評酵素ジュース(オレンジ&グレープフルーツ&夏野菜等)を200円
そしてお得意のガンショットは当然100円にてご奉仕!
皆さんご期待のノベルティーグッズもエントランス時に配るからね。

5周年。手前勝手なイベントなので祝いに来てくれた人にはこんなサービスを。
去年はテキーラパーティーだった。今回は女性優しくサービスをします。

こんなオヤジのやっていいる(笑)お店の記念パーティー
暑い夏の締めくくりをこんなパーティーで楽しもう!!
皆さん待ってる(^^♪

では今日の曲は、最近観た映画「ジャンゴ 繋がれざる者」から。
タランティーノの去年12月公開の映画。ジェイミーフォックスのクールな演技とクリストフヴァルツの快演がここち良かった。その主題歌から

Django - Luis Bacalov



そしてもう1曲。昨日現れたニュースペーパーライター藤川からのイチオシ(ちょっと古いがW)
髭で「ロックンロールと5人の囚人」ツインドラムにトリプルギター!
それにデザインされた囚人服!!
ははっ、こいつらおもしれぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください