8月27日 涼しくなってきたね&たけとーんW

最近は雨も降りちょっと涼しくもなりすごしやすくなってきたね。
最近の若者のおもろい?写真投稿がニュースなんかで話題だね。あれおもろく無いから!
皆さん真似しないようにね!しないか(笑)

先週末土曜日は名前もまだ無い、フライヤーもまだ無いイベント。DJの皆お疲れ様!
少ない人数でしっかりやってくれたね!
前半は人も少なかったが後半には盛り上がってくれた。
特に初参加のゆか良くやったよ(バックには小池君がいたがW)
いつもはなかなかかからない様なセレクション、おれは面白かったぜ!
何しろ皆よくやってくれたおつかれ様。


さてここでゆかじのかけたナイスなR&Bを

BOOTSY COLLINS 「I,M LEAVIN U」


そして主催不在の中頑張った石田のセレクトからもう1曲

Gorillazの「Feel Good Inc」懐かしい!!


皆おつかれ様!

主催圭、来月は頼むぞ!!

さてここからは昨日の様子を
昨日は週頭月曜日なのに混み合ってくれた。
約1年程前にイベント「ロッキン」の主催のえりみちゃんと一緒にきてくれた小林君(通称たけとん)
が1年ぶりに来てくれた。彼は町田在住。しっかり家族もいての町田暮らし。
仕事休みがとれたようで奥さん子供は置き去りに(笑)単身山梨に帰省。
様々な友達と会い、締めにハービーに訪れてくれた。
ありがとなたけとん!また山梨に戻ったらよってくれ!
そんな事のあった昨日の様子を

まずはたけとん&俺



そしてたけとん&えりみちゃん



店内様子



こんな様子の月曜日。久々の友人に会えてよかったぜい!

では最後の1曲。最近のミーハーめなディスコソングを!でも意外にGOOD!
それではRobin Thicke の「Blurred Lines」で

ではまた。

PS
そうそう今週末土曜日はみんな集合だぜい!!

1 件のコメント:

  1. たけとんです。
    昨年はお騒がせいたしました(笑)
    本当に1年ぶりになってしまいましたが、また楽しい時間を過ごさせて貰いました。
    甲府に行くときにはまたお邪魔させていただきます!

    返信削除

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください