9月10日 先週末イベント連チャン OLD SCHOOL の様子を

オリンピック招致のニュースばかり流れる今日この頃。そして今日はトルコで女子大生が一人死亡、一人重体と恐ろしい事件も.......なにやら考えさせられる。
オリンピックの影響でなければ良いが......(´-`)

さて今回は先週末連チャンのイベントデー。その土曜日の様子を。

「オールドスクール」遊び詳しい?ミスタージョエル主催!音楽はR&Bが中心。ニューヨークサウンド!
今回は諏訪の新作花火大会と重なりちょっとさみしかったが(笑)
しかしダンスの先生が来たりと様々な面々の集いだったね。
では写真で

まずは主催ジョエルDJとダンスマン


やかましかった眞鍋☛とけいご☚


けいたハーレー


いつもの皆(笑)



そして始まったダーツ大会



DJのKANTOKU!ニューヨークミックス好きな彼。懐かしいブラックミュージックのフレーズ多用ね。


そして今回のフライヤー。毎回ジョエルの作はちょいエロがテースト(笑)


まぁ、今回はイベントとしてはちょい少なめだったが雰囲気はよーし!
「オールドスクール」次回は11月第1土曜日。気持ち良く酔えるメローな曲満載だぜ!
来てくれた皆ありがとう!!
ジョエルおつかれ様!次回もよろしく!(^^♪

さて今日は当日かかったここらへんで。それではまた!





懐かしいい




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください