1月8日 さらば2013 カウントダウンパーティ

今日は冷たい雨が降っているね。
たかじんさんへの追悼の雨かな。たかじんさんご冥福をお祈りします。

今年に入って訃報ばかり伝えているね。
でも気を取り直して.........(^^♪
今日は大いに盛り上がってくれた12月31日の「カウントダウンパーティー」の様子を紹介。

正直、今回は5回目になるし盛り上がるか........という予想を覆し(笑)様々な人(いつものメンバー、それに懐かしのメンバーやら)が来てくれて超盛り上がってくれたよ。

では写真で




















と、こんな様子だったな。
カウントダウンはちょっとミスったが(汗)今年こそは決めるぜい!(笑)

来てくれた皆楽しんでくれたかな?
シャンパン、卵焼き、お餅はしっかり手元にとどいたかな?

当日つくずく思ったがハートビート皆に支えられているよ!
本当にありがとう!
今年も皆の輪(和)を大切に、皆の楽しく遊べる場を作っていくつもり。
なので今年もハートビートよろしくな〜HAPPY NEW YEAR!!

追記
パーティー終わった後、皆で武田神社へ初詣に。
その時オヤジ暴走モード入ってしまったようで皆スマン(笑)
おまわりさんにも絡んでいたようだが(汗)
しかしその時、ふと入ったたこ焼き屋で東京にいた頃の友人野辺にばったり会えた。
今は塗装の仕事をメインでやっているようだ。その時は手伝いできていたらしいが。
会えて良かったぜ野辺。また横浜で会おう。

元旦は暴走初詣だったがゆえに5日日曜日にもう一度個人的に武田神社へ改めて初詣に行って来たよ。

今年は懐かしい人達との出会いも大切にしていこうと思ったな。

では今日はこのへんで。

今日の曲は正月らしくW植木等の「スーダラ節」で



そしてもう1曲 皆の年が良くなるように祈って、エイミーワインハウスで「OUR DAY WILL COME」







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください