2月21日 厄地蔵さんの一夜

未だ大雪の被害の余波さめやらぬ今日この頃。食品の流通はおさまってきたが通勤帰宅時は大渋滞。その他様々な影響が至るところで。
早く平穏になってくれる事を願います。

さて今回は先週木曜日の厄地蔵尊の13日木曜日の様子を(あの日の明け方から大雪だったね)

厄年のお姉さん達、お祭りに遊びに来た輩達、厄地蔵にお参りに来てハービーに寄ってくれた人達と本当に色んな人たちが遊んでいってくれた。
早い時間に入店を断ってしまった人達本当にごめんなさい。またの機会に遊びに来ておくれ。

では以下写真で
まずは厄年おねいさん達


そして厄地蔵にお参りがてら寄ってくれた4人衆
ありがとな、またおいで〜


そしてともやチーム


杉原&のぞみ組


そして売れたぜ俺作バーの豚汁!と外で売っていたスッタフ村田。寒い中おつかれさん!
豚汁は肉を霜降りし野菜は別々に煮て柔らかくと手をかけた甲斐ありとても美味しくできたぞ!!



そして振舞われたムラタコスならぬムラタコライス!
パンチにはかけたが皆の意見を聞いてこれからの発展を祈る。


そして閉店後(4時半位)俺一人塩沢寺へお参り(毎年恒例)でみつけてしまった直美嬢(笑)
直美ちゃん確かハービー開店から飲んでいてくれて2時位には帰った様な......
そして一緒に優しく接していてくれた3人組も。



以下は店内風景 いつもの君達W









最後は静まり帰った塩沢寺さん参道周辺を




みんな良く遊んで行ってくれたね。ありがとう!!
また来年も厄地蔵さんの日は集合だぜ!

そして今日明日はイベント「UNDER THE HOOD」と「名前はまだ無い」
先週先々週とイベント雪で中止だったからね皆今日明日ははじけようではないか!!

では今日の曲は最近お気に入りの2枚のアルバムから
まずはBRUNO MARSの「SHOW ME」
そして雪景色の中車の中で流れてはまったAVICIIの「HEY BROTHER」を

それでは!






2 件のコメント:

  1. 画像にチラリと登場しております…移動カフェオーナーですww

    直美嬢はウチでもしっかり呑んでっていただきました(爆ww

    A.G.Cafe↓↓
    http://www.facebook.com/A.G.Cafe2010

    返信削除
  2. ま〜坊豆腐君
    コメントありがとう。あの彼だね。
    直美嬢優しくしてもらってありがとう。
    NICEな女性だよ。
    また、どこかで会えたら(^^♪

    返信削除

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください