4月23日 アンダー ザ フッドの曜日を移動します&そろそろGW!!

新緑の季節だねぇ。甲府市の朝日通りの花見月がとても綺麗にさいている。
しかし昼間と夜の温度差が激しいのでみんな体調崩さないように!
明日の朝もちょっと冷えるらしいからね。

さて先週末の金曜日はアンダー ザ フッドだったが。。。。。。イマイチの盛り上がりだったな。
そこで来月よりアンダー ザ フッドは第3土曜日に移動します。
良く来てくれるみんなの希望が「なかなか金曜日は会社の飲み会等あり、土曜日の方が」
との意見をもらっての移動。
なので皆さん来月は17日土曜日なので間違いなく!!
スカ&レゲエ&ジャマイカン&ネイティブな音楽性で統一されたこのイベント。これからの進歩に期待してるぜい!

そして今週末は金曜日はハウスダーツ大会。今回も業者さんからの協賛でダーツケースを優勝者にはプレゼント。
勿論飛び入り歓迎!賞金&商品あり!PM8:00よりぼちぼちやっているので。
待ってるよー。

そして土曜日は「名前はまだ無いイベント」
今回は女性DJのアンズも参加。そろそろDJのメンバーも固まってきた感じ。
音楽性は主催の圭いわくオールジャンルで幅広くがモットー。
さて今回は盛り上がれよ!!

ハービー週末はこんなDJイベントを開催中だけど、やはり週末は座って呑みたい方もいるはず。
連絡をもらえれば2時間は席をきちっととっておく予約もうけつけるので。みんな利用して!

今週末からゴールデンウィークだね。11連休の人もいるらしいね、ちょいうらやましい(笑)
なので俺は今度の日曜日は2回目の「アンディ ウォーホル展」にいってくるよ。
ちょっと早い自分のGWかな。
http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/index.html


そしてそしてハービーのGWもイベント目白押しなので。詳細は4月12日のこのブログでチェックを!!

では今日の曲はまずは4月アルバム発売5月日本来日のこのDIRTY LOOPS
このバンドMVみてもわかるけどギターレス。そしてベースは日本でいうビジュアル系だがチョッパーが渋い。そんなDIRTY LOOPSの「HIT ME」を
そしてもう1曲は最近見つけた若手バンドのTHE VAMPSの「CAN WE DANCE」
ちょっとミーハーかなW

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください