5月7日 GWも終わったので

さてさてGWも無事に終わりみんな遊び疲れているだろう今日この頃。
ハートビートも後半のイベント4連チャン、まったく沢山の人が来てくれた!みんなありがとう!
楽しく遊んでいってくれたかな?
しっかし本当に沢山来てくれたのでおやじちょっと疲れ気味(笑)

まぁ、そんな事も言ってられず本日より通常営業中。
そこで、GW遊べなかった人のため&ハービーに来れず違う所で遊んでいて今週来週あたりは飲みに行くかなと考えているみんなへサービスメニューやります!

今回もハービーでの人気のピッザとのセットを。
内容はドリンク×2杯(600円まで)+ピッザ+チャージ(お通し付)=2300円を1900円で提供
期間は今日7日から23日の金曜日まで(イベントの日は除くm(__)m)
女性にもちょうど良いハーフサイズのピッザ。今週末来週末の金曜日はイベントも無いので是非利用して。
なお今日のブログを読んだと一言、よろしく!!



では今日はこのへんで(^^♪
GWイベントの様子は次回から。

それでは今日の曲は。
最近東京メトロのCMソングとして使われ、ハービーでもそのアーティスト性の高さが話題の米津玄師の「アイネクライネ」
まだ発売一ヶ月、そしてMV&イラスト&当然音楽も彼の手によるもの。若干23歳うーんやるね!

そしてもう1曲は3月にも来日、そしてこの5月も再来日のポールマッカートニーの最新のMV。
曲は1973年のものだけど一ヶ月前にライラックMVとして公開されたもの。なかなか幻想的でGOOD!(CGも金かかってそうW)
今回はこんな凝ったMVの2曲を!では!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください