5月14日 GW特集最終

暑い日が多くなってきたね。昨日は甲府は31℃の日本一!来たねぇ、なかなか日本一にならない山梨県。でも暑さだけはたま日本一(笑)

さてさて今日でやっと終わるGW特集。
もう忘れかけているがW
5月5日子供の日のイベントはバイク好きを集める「スロットルズ」
そしてハービーのなまいき名物娘のSAKURAのさよならパーティーのダブルなワン・ナイト。

雨が心配され、バイクの登場は今一つだった(主催石田しっかり声かけんかい!(-_-;))
俺のバイクも含め4台程だったのが残念だったな。

まぁ、SAKURA送別会という事でしっかりいつものメンバーが登場、なので雰囲気は上々だったからオーケーだな。石田またやるぞ!!

では以下写真で
まずはバイク群。けいた、石田、雲龍、俺、最後はスッタフ村田号W






そして今回主役でもあるSAKURAと彼氏のアッキー


そして早い時間に山梨帰省した元スタッフ大野(中央)一派。久しぶりだったな!
中央下は東京から来てくれた武田氏。


そして俺の後輩亮と一緒に来た平間(中央)にからまれる二人(笑)


久々にDJのなおや。安定のプレイだったな!


石田の先輩大黒屋しんや&ヒロのカップルを囲んでのカット。もう1人の先輩カップルの名前はききわすれたスマナイ。


以下店内写真








では最後に残ったみんなでSAKURAを囲んで。
SAKURA俺からの花食べるな!こらっ!最後まで笑わせてくれたな。


こんな様子でイベント以外にも様々な人が登場の一夜だった。
スロットルズは不定期で開催予定。次回は夏位かな。
バイク好き&バイクメン今度はしっかり集まってくれよ!
次回期待!!!

そして山梨を後にするSAKURA。
君の素晴らしいバイタリティーを仕事に活かし横浜に行っても頑張れよ!
おやじは甲府からしっかり見守っているからな。なにかあったら帰って来い!!

ふーっ、これでGW特集は終わり。
とても遅くなってしまって記憶も薄れがちだった(汗)

このGWでイベントの主催をやってくれたみんなお疲れ様!そして来場してくれた沢山の人たちありがとう!
楽しんで遊んでいってくれたかな?
これからもハービーよろしく!!

では今日の曲は。
最近はイベントでかかった曲ばかり載せていたので今日は最近の俺もお気にいりを紹介

まずは最近気になるレコード・レーベル、DOMINO RECORDS。そこから現れた新人バンド
The Bohicas(ボヒカス)名前は面白いがサウンドはGOOD。これからの活躍に期待。
この疾走感はバイク乗ってる時に是非聴きたい。

The Bohicas 'XXX & Swarm'


そしてもう1曲はミック・ジャガーローリング・ストーンズ)、デイヴ・ステュアート(元ユーリズミックス)、ジョス・ストーンダミアン・マーリーA.R.ラフマーンの5人からなるスーパー・グループ、SUPERHEAVYの2年程前のこの曲を

SuperHeavy- Common Ground


それではみなさんGW以降もハートビートをよろしく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください