7月 10日 先週末 BASIN BALL」

さてさて台風が接近中につきゆっくりなハービーなので今日はもう一丁。
先週末の「BASIN BALL」の様子を。

ハービーでのイベントでは最古参のこのイベント。
今回はサラリーマンさん達20人を引き込んでの前半。そしていつもの濃いー奴らが集まった後半での2部構成となった。

ではその様子を

まずはまたも秩父から出張してくれたDJのヒデカッツ!おつかれ!


そして乱入のスキャブロックスのじゅん!明後日は湯村FOLK&ROCKCAFEにてライブがあるとの事!


サラリーマンチームに相対したDJのKURI(右)とJIJIのりゅうじ!いつも顔出してくれてありがとな!


ダーツで盛り上がるサラリーマンさんチーム


もう1チームのみんな


そして久々登場の岡ちゃん(右)&まことちゃん。


いつものかおちゃん&AIBEー


以下店内の様子を







こんな様子の「BASIN] BALL」だったな。

14名&6名の飛び込みの皆さん楽しんでいってくれたかな。
曲の中には知っている曲なんかもながれたでしょう。
もしまた気が向いたら今度は私服で遊んびにきてほしいな。
「BASIN BALL」こんなこてこてでブレずにやっているんでね。

今回はこんな様子になったけどイベントを開催してるみんなへ俺は伝えたい。
こんなイベントに関係無い(お店のお客さん)人たちが来た時こそチャンスだと思って良いアピールをして欲しい!!
雰囲気合わなければ自然と帰っていくものなんだ。でもちょっと良いなとおもえば今回の様に
遊んで行ってくれるはず。そこからイベントの輪をひろげるのも大有りなんでな。

こんな感じに今回は2部構成になって盛り上がった「BASIN BALL」でした!

ではここでの曲は当日プレイされた曲からPAUL ANKAで「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」
を。
そして主催平野君からのSWAYで「THE LUCKEY CUPIDS」を
そして最近オレの超お気に入りYELLOW STUDSのニュー・アルバムから「コメディ」を。

それではまた!









0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください