10月8日  遅い夏休みをもらいます!&おめでとう!!

今日は皆既月食なんだが甲府の空は曇っていて見えなそう........残念(-_-;)

さて今回はハートビートお休みの告知をまず。
10月13日月曜日から10月16日木曜日まで遅い夏休みをもらいます。
名目は研修旅行という事で(笑)
今回もお得意の福岡旅行。前回は酵素ジュースミキサーをひろってきたがさて今回はなにか面白い物拾って来れるかな?

しかし13日は台風19号が日本に接近する頃。頼むぜー台風、なんとか上手いタイミングで何処かにいてくれよ!南無三!!
という事なのでみなさんお間違いないよう。

そして、今回はおめでたい結婚式参列の事を2件。
まずは10月4日石和のルタンティールでダーツ大会に毎回参加してくれる岩田ゆうや&ゆみちゃんの結婚式に。
若い二人だったので式から披露宴まで参加させてもらった。
式場名のルタンティールはフランス語で「響く」の意味。
そんなに大きくは無い式場だったがその感じが好印象の式場だった。
良い式&披露宴だったぜゆうや!!
若い二人これから苦もあれば楽しい事も沢山あるだろう!二人仲良く末永くお幸せにな\(^o^)/


そしてもう1件は昨日7日。
こちらも良くきてくれている東郷ドュークこと川住ゆたか君&直美ちゃんの結婚式。
二人はもう結構?大人なのでご両親&近親者だけで行われた。
実は俺は二人の結婚の証人になっていたので俺も光栄な事に式に参列させてもらう事になった。
式は甲府のカトリック教会で行われた。
甲府カトリック教会。こちらも初めて行ったが歴史を感じさせる情緒ある教会だったのが印象的だった。
そして式の後は甲府富士屋ホテルクリスタルルームにて会食。
ゆたか君&直美ちゃんこれからも仲良く末永くお幸せに!
まぁ、喧嘩はほどほどにな(笑)
(写真は中央がゆたか君奥が直美嬢、手前は俺と同様に証人の山崎君)


いやぁ、いくつになっても結婚式ってのは良いものだね。
さてさてこんな幸せな場に呼ばれた独身貴族きどった俺もちょっと結婚してみたいなぁとすこーし思ってしまったが(笑)

新郎新婦のみんなくどいようだけど本当に末永くお幸せに!!
このたびはおめでとうございました!!
結婚してもハートビートはよろしく!W

では今日の曲は二組の婚礼者に聴いて欲しいこの曲
Alison Moyetで「Love Letter」を

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください