11月21日 3連休だね。

今日衆議院が解散。なぜか万歳三唱?
消費税が先送りになった事は今の時点では良かったがここでの解散はなんの為だろう?
選挙には我らの税金が500億円以上使われるとのこと。
安倍首相は「国民の真意を問う」と言っているが12月2日に公示14日選挙という期間の無さは国民がしっかり1人1人の候補の訴える事ができるだろうか。
疑問ばかりが残るこの解散だが俺たちはしっかり自分なりの見解を持って投票するしかない。
そして本当の意味での議員を選びたいものだね。


さて今日はそんな固い話題から(笑)
明日から世の中は3連休に突入。天気も良さそうだしみんなは何処かに出かけるのかな。
そんな連休のハービーの予定は
まずは今日これから金曜日はイベント無しのゆっくり飲める1日。
出かけるみんなもさぁ、今日は飲みに出ようぜ!
今日は来てくれたみんなには最近オヤジお得意のデザートをサービス。
(カリッと焼いたラウンドパンにバニラアイスを載せた物。これは最近大人気)

そして明日土曜日はイベント「名前はまだ無い」
主催の圭との話し合いの結果「名前はまだ無い」は12月で終了に。
イベント名は変わっていったが4年近くは続いたな。
残り2回みんな盛り上げてくれい!



そして明後日日曜日は祝日前につきハービーは営業。
この日も上記のデザートサービスなのでゆっくりと飲みに来てくれよー!

月曜日は代休なので間違い無く!”!

こんな3連休みんな待ってるゼイ!

ちょっと「ROCKS」「UNDER THE HOOD」などなど溜まっているがしばしお待ちを!

では今日の曲
最近お気に入りの2バンドを紹介
まずはECHOSMITH。アメリカカリフォルニア出身のなんとなんとの兄妹バンド。平均17歳!
80年台ニュー・ウェイブ感が俺にはたまらないW
そんなECHOSMITHの「COOL KIDS」
そしてもう1曲は前にも紹介したがスウェーデンのギターレスバンドDIRTY LOOPSが宇多田ヒカルカバーで「AUTOMATIC」を

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください