11月4日 OLD SCHOOL&おめでとう!!

11月に入り俺には訃報が届いた。中学の同級生が亡くなったとのこと。
大腸がん。うーんもう俺もそんな時期に来たかなとの思いと共に彼のご冥福を祈ります。R.I.P

でもハービーは毎日営業中W
今回は先週末土曜日の「OLD SCHOOL」の様子を。
一旦中止になったこのイベントだが主催のジョエルの仕事が落ち着いたのでまた再開!
隔月でやっていくのでまたみんなよろしく!

当日は亜紗美のバースデーもあり盛り上がってくれた。
久々の登場のJリーグ審判員くにやエロンも登場!W

ではそんな様子を

まずは亜紗美あねさんのバースデー






知ってのハロウィン(今回は花魁)そして一般営業でも盛り上げてくれている亜紗美ー誕生日おめでとう!
あえて歳は........しーっ(笑)

では以下イベントの様子を








今回はDJみつあきがゲストで。慣れたオペレーションと80年な選曲がよかったぞ!

そんなこんなの「OLD SCHOOL」だったな。次回は1月予定。みんな乞うご期待だぜ!

では今日の曲は
みつあきのかけた80年台のヒット曲。ここからヒップホップが始まったといっても過言ではないRUN.DMCの「TRICKY」
おっと最後の写真の左TOMOが!
このPV前置きは長いが.......うーんかっこいいZE!!

そしてもう1曲もみつあきのかけたTHE JACKSONSで「TORTURE」
JSCKSONSはマイケル・ジャクソンの兄弟で構成されたユニット。うーん、80年台この頃からもうPV完成されてるな!

今日はこんな80年台ディスコヒットの2曲を紹介。
では!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください