3月27日 今週末!!

マレーシア航空の残骸らしきが見つかったり政治家の多大な借金騒動と様々なニュースが飛び交っている今日この頃。
増税前皆さんいかがお過ごしかな。

さて今回は今週末のイベントを紹介。
まずは明日金曜日は月例のハウスダーツ大会。今回は前回からの繰越のTIGAのCALLENのバレルがまだあるぜい。
そしてもう一品これはサプライズで明日公表。
これはもう明日は参加するしかない!
これを見ての飛び入りも歓迎!
PM8:00よりぼちぼちやっているので。なおPM8:00より参加の方は1500円で終日投げ放題。
待ってます!!

写真は景品ね。サプライズ景品は内緒だな(笑)


そして土曜日はこちらも何度も登場だが「ブロッケンBACK TO THE NIGHT」
BACK TO THEの意味は主催の斉藤さんがめでたく2年の島田市への出張を終え甲府に復帰という意味合い。
このパーティーはエントランス1000円だが食事付き。これはバイキング形式なのでがっつり食べたい人にはうってつけ(笑)いやいやパーティーの内容は本の紹介、アコスティックライブ等々盛りだくさんだからこちらもしっかり楽しんでくれよ(^^♪
スタートはPM7:00。温かい食事目当ての方は是非7:00にどうぞ!

そして4月より月曜日帯にて斉藤さんDJの「5TH DIMENTION」も再スタート。アングラミュージックを日本を問わずというより全世界からセレクト。こちらもお楽しみに!!



ではそんなハービーの週末。みんな待ってるぜい!!

では今日の曲は
Eels(イールズ)の「Kinda Fuzzy」(ちょっとぼやけた感じ)と、毛皮のマリーズ「スタッガーリーを撃て」
イールズは久々に登場、というかまだやっていてくれたんだって感じ。確か15,6年前にデビューだったな。これは去年のリリース曲。PVも可愛い、タイトルも彼等らしい。

そしてルーリードっぽい感じにやってくれて軽快なロックンロールの毛皮のマリーズ。いいね!
では!



3月26日 おめでとうみんな!

いよいよ暖かいね(^^♪桜の開花宣言もちらほら。
しかし!四月からの増税ももうわずかで始まる。みんな準備は良いかな?
増税!困ったもんだよ(´;ω;`)

さて今回は遅くなってしまったが先週木曜日の「日本のインディーズっぽい曲が良くかかるイベント」
&元ハービースッタフの柴田のサヨナラパーティーの様子を。

いやはや盛り上がったね。またまた朝5時までの営業。そのあとは残った有志ですき家ツアー(笑)
オヤジはちょっと疲れたWWW

柴田4年間の山梨生活は有意義だったな。卒業おめでとう!
あんなに沢山の人達に送られて。良かった良かった。
そしてもう一人雲龍。卒業おめでとう!雲龍は山梨に残るからな。これからも遊びに来い!!
二人共これからの活躍を祈るぜ!!

では以下写真で

まずは主役の二人。柴田&雲龍


そいて今回イベントのゲストDJとして大いに飲んで盛りあがったニコラスケイジ(通称W)


♨チーム。またまたやらかしたDJ河童(爆笑)


柴田送別に参上の姉さんチーム。けいこ先生&亜紗美&つらら。ありがとな!


そして今回のインディーズイベントの為にDJの圭が作ってみんなに無料で配られたCD


以下店内写真







では最後に遅くまで残っていたみんな集合写真を



写って無いみんなごめんな。
村田ー、しっかり全員撮っておけよー!

今年ハービーを卒業していく子達は多い。
東京へ行く組が殆どかな。
俺のやっているハービーこれからも卒業生をこれかも多く生み出していくだろう。
特に学生だったみんな良い思い出を持っていってくれ。そしてまたハービーに飲みに来いよ。
ここで飲んだ(飲まされた?)ガンショットの味は忘れずにな!俺は君たちの楽しそうな笑顔を忘れない。
そして俺はみんなの活躍心から祈っている。

では今日の曲は卒業していくみんなへ。石田のみんなへの思い込めたてかけたこの曲を。
そして俺からもこの1曲。

ではまた!



3月24日 3連休お疲様、みんな!

三連休も終わり桜前線も北上中。静岡では開花宣言も。
そんな三連休終わりのハートビート。
今日はゆっくりイベント話しを書こうと思っていたんだけど......
24日月曜日は結構な人が呑みに来てくれて混みあい。みんなありがとう!!
書けなかった(笑)
随分間が空いてしまったけど。

で連休の柴田追い出す会、AIK復帰の会等の話題は次回?明日にしまっす_(_^_)_
申し訳ない!
後、昨日の俺の千葉旅行のお話しも(笑)ぼちぼちと。

では今日は曲にいってしまおうW
千葉行きの車の中、FENから流れたこの2曲
TOM PETTY 「SAVING GRACE」
JUSTIN TIMBERLAKE 「SEXY BACK」を
それではまた明日(*^-^*)ノ~~マタネー










3月15日 日本のインディーズっぽい曲がよくかかるイベント&柴田サヨナラパーティー

少しづつ暖かくなってくるね、春はもう間近。
春の甲子園も組み合わせ発表。我が山梨県代表の山梨学院は1日目に京都の福知山成美と対決。県勢としては久々の春の甲子園「2月の大雪で被害を受けた人達に明るい話題を!」と主将の言葉。
是非頑張って欲しいな。

さて今回は来週の木曜日「日本のインディーズっぽい曲がよくかかるイベント」当日
元ハービースッタフ柴田の山梨からの追い出しパーティーをやります。
柴田も無事に卒業&就職。おめでとう!!
吉田陽祐〜大野忠美〜柴田なおや、と続いてきた梨大アルバイト勢。
みんなしっかりしていたな............うんうん。
柴田は順応性が高かった。
フードなんかも教えていないのに俺のを見てやれていた。一部では癒し系との噂もあったし(笑)
さすがに梨大生優秀だったぜ!(今の村田も個性的でGOOD、だがタイプが違うW)

みんな集まって、そして前回の大野同様呑ませてフラフラで帰らして最後の甲府の思い出を作ってあげてくれ!
柴田も10時半位には登場予定(^^♪

こんな来週20日。
当然イベントの方も5人のDJとゲストにニコラスケイジ(笑)なにか起きるはずWWW
なのでこっちも楽しんでくれい!




では今日の曲は20日のイベントにも登場の藤河のお薦めのアナログフィッシュの「曖昧なハートビート」
そしてもう1曲は先週末ROCKSで村田のかけたBUDDY HOLLY「EVERYDAY」を
それではまた!









3月13日 明日明後日は

今日は冷たい雨の一日だったね。昨日は甲府は18℃の春というか暑かったね。
そして世は春闘真っ盛り。ベアという言葉は初めて聞いたが?ベースアップの意味ね。
なんでも略せばいいって事?W
ではでは大企業さん大幅ベアで景気をよくしてくれよ。山梨日銀さんは本当の事を伝えてね(笑)

さて今週は平日いい感じに色々と来てくれたね。しかしそんな今週末は金土共にイベント無し。
久しぶりの谷間。
そんな明日明後日はゆっくり飲める二日間。
ゆっくり座って飲みたい人、ゆっくりダーツがしたい人、ちょっとDJしたい人、オヤジとゆっくり話したい人(こんな谷間の週末のきめ言葉になってるな)

勿論、サービスするよ。
今回はソーセージセットを提供!ソーセージの盛り合わせ+2ドリンク(600円まで)
で通常2100円のところを1700円で(チャージ含み、お通しプラス)
ソーセージ大盛りを希望な人はプラス300円。こっちはもっとお得。
ハービーでは一番人気のソーセージの盛り合わせ。
是非この週末はこのセットを利用して。

週末ゆっくり飲めるからね(^^♪
勿論お得意ガンショットも行こうか(笑)

待ってるよう!!

では今日の曲は
俺のお得意歌姫AMY WINEHOUSUの「WILL YOU STILL LOVE ME TOMMOROW」
この曲はゲリー・ゴフィン、キャロル・キングの作
ザ・シュレルズという女性グループがレコーディングした
キャロルの高校時代のボーイフレンド、ニール・セダカの『オーキャロル』に対する
アンサーソングといわれているらしい。知らなった!

そしてもう1曲は今年1月に亡くなったプロデューサーでありミュージシャンの
佐久間正英さんの遺作「 LAST DAYS」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E6%AD%A3%E8%8B%B1

このミュージックビデオは、2013年12月13日、横浜のランドマークスタジオで行­われたレコーディングの映像をもとに構成。佐久間氏は入院先の病院からそのままスタジ­オに入り、ギター・ベース・ピアノを演奏した。レコーディングメンバーはTAKUYA­(Vocal, Guitar, Background Vocal)、屋敷豪太 (Drums)、生田絵梨花 (Apf, Background Vocal)、佐久間音哉(Keyboards, Programming)。スタジオにいる皆が「この作品が最後のレコーディングにな­るかもしれない」との覚悟をもって音を紡いだ。そのような状況のなか、佐久間氏は笑顔­をまじえ、適切な指示をおくり、穏やかにレコーディングは進んだ。映像監督/川村ケン­スケ。(YouTubeより抜粋)

)

)

3月11日 先週末イベントをまとめて

今日は東日本大震災から丁度3年。震災に見舞われ亡くなわれた方々、未だ地元に戻れずやむなくの生活を強いられている方々等々の皆さんに心からお見舞い申しあげます。
福島第1原発の事故の収束そして全ての被害への早い復興を望みます!!

さて今回は先週末金土のイベント「BASIN BALL」と「ROCKS」の様子を写真で。

まずは「BASIN BALL」








と、こんな様子。ロカ大好き達が今回はしっかり集まってくれた。
今回ゲストDJのリュウジ、なかなか良かったぜ!!
また来月もよろしくな!


そしてここからは「ROCKS」
こちらはかわいめ(笑)











こんな「ROCKS」
両イベント共にいつもの君達なんで説明は割愛(笑)でも酔い感じ盛り上がったぜ。
みんなまた来月もハービー集合!

さて今日の曲は
まずはBASINでプレイされたジェフベック&THE BIGTOWN PLAYBOYS
曲は違うがこれもいかしたロカビリーナンバー。
ジェフベックのロカビリー 知らなかったぜ

B-I-Bickey-Bi-Bo-Bo-Go - Jeff Beck and the Big Town Playboys

 

そしてもう1曲は主催の平野君が今回は「アイリッシュの酒場な感じで」とプレイしたこの曲


Ziggy Marley & The Chieftains - Redemption Song

 

そして「ROCKS」から
野田のプレイしたこの曲で、GOOD!
それではまた(o・・o)/~

眠りの森 / 冨田ラボ 


3月7日 賑やかに遊んでいった2チームを

では今日は遅い時間に続いてもう一丁。

イベントの時の話題が多いこのブログなので今回は平日に賑やかに遊んでいってくれたチームを紹介。

まずは先月の大雪後に遊びに来た富士屋ホテルの若者チーム。
厄地蔵さんの時に誰かが?持ってきたレインボースプリングで超盛り上がっていったな。
モエ(左はじ)誕生日おめでとう!!


そして先週金曜日に卒業式後に登場の穂波チーム。
彼女達は帝京山梨看護専門学校の学生だった。
これからの医療機関を担う卵達。これからの健闘を祈るぜ。
ジェンガとダダ星人で大盛り上がり(笑)
そうそう延期になった国試がんばれよー!!



とこんな2組を紹介。
みんなまた来いよー!!

ではここでの曲は、最近のお気に入りマットダスク
21世紀のフランク・シナトラとも名高い正統派JAZZヴォーカリスト、マット・ダスク! 彼の永遠の憧れとも言うべきチェット・ベイカーに捧げる珠玉のソング・ブックから
では!!


Matt Dusk - My Funny Valentine

 

3月6日 今週末&20日のイベントを

昨日は小雪で終わって本当に良かった(^^♪
しかし今日の午前中の風は凄かった。春一番かと思ったがまだまだ寒い日が続く。
早く暖かくなって欲しいね。

さて今回も今週末のイベントを紹介。
まずは明日7日金曜日。ご存知「BASIN BALL」
ロカビリー&オールディーズの一日。ハートビートでは最古参のイベントね。
毎回濃いー兄さんがたの集まり(笑)
しかし音楽性ははっきりしているのでね。好き者よ集まれ!!


そして明後日8日土曜日は「ROCKS」
前回は大雪の為中止になってしまったので二ヶ月ぶり。
一回とんだぶんさてみんな盛り上がろう!!
こちらは新旧邦洋問わずのロックオールジャンルの一日。
イベント初心者にも入りやすい雰囲気なのでこちらもよろしく!!
フライヤーも一新。このフライヤーGOOD!!
(これはストーンズの1969年7月5日ロンドン市内にあるハイドパーク内でのフリー(無料)ライブのワンシーン。その時代の若者を象徴しているカットだね。)


そしてもう一つ、今月20日(春分の日祝日の前の日)
これも前々回の雪の為中止になった「インディーズっぽい曲のかかるイベント」
最近若者に人気のジャパンインディーズシーン!!
これを6人のDJが幅広くかける一日。今回はニコラスケイジ(笑)の二人をゲストに迎える。
これも最近の目玉イベント。こうご期待!!




こんなラインナップのハートビート。
ぜひ足を運んでみてくれい!!

では今日の曲は
ファレル ウイリアムスの「HAPPY」
そしてもう1曲は最近みかけた日本のバンドHAPPYの「Lift This Weight」を
このバンド昔のコーネリアスっぽいかな。

それではまた。



3月3日 OLD SCHOOL!盛り上がったな!

土曜日は雪にならずに本当に良かった。イベントもあったしヒヤヒヤしたぜい!
そしていよいよ4月は消費税の値上げ。今日のニュースでは総理が民間企業への賃上げを煽る為に自分の秘書官の給料を上げたと明言。でも首相、あなた達の給料は国民の税金でしょ!?
民間とは違う。なんか俺には納得いかん話だったな。

まぁ、こんなアホな話しはともかく土曜日は「OLD SCHOOL」だった。
前回の1月新年会に続いて今回も大賑わいの一夜だった。
先月は雪のせいで色んなイベントの中止や悪影響が続いたので俺も久々に張り切れたぜ(笑)

では様子を写真で紹介
まずは今回おお盛り上がらせてくれた洒落者エロ(通称ね)
最後はちょい酔っ払い(笑)
DJブースでのMC姿も



主催ジョエル。相変わらずの顔の広さに脱帽W
おつかれ!!


そして今回もバースデーバッシュ。メインのヒロキ(真ん中)最後は死んだなW
おつかれ!!!


秘かにDJの屋台骨を支えるDJのKANTOKU。
顔も渋いが変わらずの渋い選曲
そして前で踊るは久々の登場のJリーグ審判員くに!顔写真はなかった_(_^_)_



そしてべっぴんさんチーム


ダンサーチーム


初お目見えのよし、といつものSAKI


けいた&AZu


ここでも誕生日チームを!!皆おめでとう!!


以下店内






そして啓太からスノボ土産野沢菜。ごちそうさま(^^♪


大盛り上がりに終わった「OLD SCHOOL」だった!
久々に4時迄営業だった。おっさん骨が折れたぜい(笑)

次回は5月3日土曜日!興味持った方是非遊びにきてくれよう(^^♪

では今日の曲は当日プレイされた曲をセレクト。

Duffy - Mercy

  


Empire State of Mind - Jay-Z & Alicia Keys

 

そして俺からはこれ。最近のお気に入り。それではまた!

Matt Dusk - Feels Good

 

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください