2月20日 久々になってしまった更新 

研修旅行以来、さぼり癖がつきW本当に久しぶりの更新に(・_・;)

イベント報告等かなりたまってるなぁ(-_-;)

でも今回は簡単に今週末の予定を。とは言ってももうこれを書いているのは金曜日。
今は早い時間のお客さんが帰ったので。


恒例の今週末の予定を。
まず今日金曜日はイベント無しのゆっくり飲める日。
座ってゆっくり飲めるよ。イベント無い日は俺もあたふたしてないからサービスもできるし。
今からこれを読んだ人、是非足を運んで欲しいな!

そして明日土曜日は月例「UNDER THE HOOD」
なにげに盛り上がっているこのイベント。
スカ&レゲエ好きにはたまらないぜ!
明日もクルーとなっている2人のバースデーバッシュあり。
レゲエ&スカ好きさん待ってるぜい!



そして今回は新しいイベントが発足したので。
3月20日(春分の日の前日)金曜日に「GOOD BEET MEETING」というイベントを開催。
これは音楽的には打ち込みによるダンスビートが主体。ダンスビートといえば曲と曲のBPM(曲の早さを表す単位。1分間の泊数の数)を合わせ曲と曲をつなぐスタイルが主流だね。
まさにこれをやります。

DJは水曜日にレギュラーとして来てくれているつなぎに関してはハービーでは右に出るものがいないOZAWA君。
そして自分でも曲を作りライブハウスなどでも活躍している、はやしクラブ(DJ SET)
そしてハービーでは最近様々なイベントにDJとして参加中のDR SAITOの3人

今はハービーでDJやっているみんなもやはり曲をつなぐ事に興味を持っている人が多いのでこんなイベントを初開催!

是非つなぎに興味を持っている人集合!!


さてさて、本当に今月のイベント&研修旅行&その他の報告がまったくできてない(*_*;
次回以降ダイジェストでも報告するので。
みんなお待ちを!

では今日の曲は二人のディーバを紹介。
まずはオランダのジャズ・シンガー カロ・エメラルド。
PVも可愛いしオランダだけど英語で歌っているので聴きやすい。そんな彼女のデビューアルバムの1曲目から「THAT MAN」を。
顔も見たいからライブもついでにW
そしてもう1人は最近ちょい太めキャラで受けてるメーガントレイナーの「All About That Bass」を。
こっちはちょっとミーハーな感じで。

それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください