2月26日 研修?実はさぼり旅行の様子をちょっと

暖かい日が続くね。そしてあと3日で2月も終わり。月日の流れるのは早いなぁ。歳をとるとなお早い(笑)

さて今回は2月11日研修と名うってのさぼり旅行の様子を少し。
当日は午後3時頃に東京に到着。軽く新宿のタワーレコードを徘徊。そして4時にPALENKESのDJ KSKと下北沢で待ち合わせ。
さてここから飲みの時間が始まりW
KSK曰く日本一美味いレモンサワーを飲ませる店があるというので下北沢から徒歩井の頭線池ノ上近くのその店へ。
名前はホルモン焼き専門店「かる小屋」
PM4:00から開店。4時過ぎに行ったんだがもう数人のお客さんがいた。
カウンターだけで10人程が座れる位のこじんまりしたお店。35歳位のマスターが1人でやっていた。
まぁ、パシャパシャ写真を撮るのもなんなので(入り口位は撮っておけばよかったが)メニューだけを。


かしら、ハツ、煮込み等を注文しいよいよレモンサワー!
中ジョッキ位のグラス。レモンをまるまる1個絞ってのレモンサワー。
ちなみにおかわりは同じグラス。結構焼酎が強かったが甘くなく程よい焼酎と炭酸の合体感がGOOD!
まぁ、これではあまり良くわからないとは思うがW。確かに美味しかった。
そしてかなりパンチがきいていた。
確か4杯位のんだがしっかり良い感じに酔ってしまったな。
KSKなかなかのレモンサワーだったぞ!オーケーオーケー。
勿論もつ焼き屋、料理もGOOD!
これをみた人、今度東京に行ったらぜひ「かる小屋」行ってみてくれい!
場所はネットで検索ででるからね。

そしてそこを出て数分歩いて北沢の二軒目スタンドバー「BAR TICO STANDUP PLEASE」
お客さんもいたがいがここは適当に写真を撮ったんで。
入り口&床&マスター(名前忘れた、ごめんよー)&お客さん(名前忘れた、ごめんよー)






床はにはハービーにもあるマカデミアナッツの殻がW
チャージが300円でマカダミアナッツは食べ放題の床に落とし放題なのでこんな様子。
まぁ、たまに掃除はするらしいがW
ここではウォッカトニックを2杯程飲み。あとはKSKと彼等2人交えてのお得意のテキーラ合戦!
TICOは三茶や高円寺にもあるらしい。ここもなかなか個性的なお店だった。
マスターまたなー!
ここでのテキーラ合戦も終わり強か酔っぱらい。

そしてその近くのもう1軒!
KSKもこんな様子W


ここは名前も覚えて無い(笑)

お疲れKSK!北沢&池ノ上案内サンキュー!
呑んだな!

多分10時位にKSKと別れた と思うW
そこから俺は後輩に会うために恵比寿へ。タクシーに乗ったんだが一方通行が多く酔っていて乗るべき方向を間違いなぜか恵比寿まで2500円もかかってしまった。酔っぱらいは困ったもんだ。

恵比寿では後輩宅でちょい飲み。
恵比寿東口から徒歩5分の所。まぁ後輩宅は個人的な場所なので写真は撮らず。
しかし驚いたのは、俺も東京離れて10年強だが恵比寿東口の変容に驚き!白金方面に向かう道が全くの大都会に。東京ってのはかえわるねぇ。以前は閑静な住宅街がある寂れた感のある通りだったのに。
こんな事に驚く田舎者WWW

そんな事を思いつつ最終目的地の富ヶ谷友人宅に向かったが、酔っぱらい今度も方向を間違えたのか?富ヶ谷まで恵比寿からまた2500円のタクシー代(-_-;)普通なら1500円位だろうに。

本当はその友人と渋谷の「BALL」というクラブに行くつもりだったがー、残念ながら撃沈。
うーん残念W

こんな様子の研修1日目だった。

という事で研修のお話は中途半端ながらこのへんで終わりに。
最後にちょっと覗いた表参道APPLE STOREにあったこのスピーカーの写真で〆という事で。




では今日の曲はちょっと懐かしい 1989年のシングルカット。U2&B.B.KINGで「When Love Comes  To Town」
久々に思い出して聴いたがイイね!B.B.KINGのギターとぶっとい歌声がたまらん!
そしてもう1曲は最近のお気に入りの1曲 Mark Ronson ft Bruno Mars で「Uptown Funk」

今日はこんなファンクな2曲で。
それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください