2月4日 復活のOLD SCHOOL

まずは「イスラム国」という過激派組織に殺害されてしまった2人の日本人、1人のヨルダンのパイロットへのご冥福を祈ると共にこんな悲惨な事件が起こらない事を願います。

今年ももう2月に突入。2月といえば1番雪の多い時期。
明日は関東甲信越地方はまたも雪の予報。
俺のジムニーも修理から戻りしっかり4駆になるので、まぁ降っても構わないが........やはり沢山は積もらない方が良いね。みんなの通勤や夜遊びへの影響が出るからね。
頼むぜ!あんまり降るなよー(・_・;)
あれっ?前回も雪の話しだったなW

では今回は先週末土曜日の復活を遂げたイベント「OLD SCHOOL」の様子を写真で。
復活が故まだ浸透していなく人数的にはちょっとさみしかったがまぁこれからこれから。
その代わりにマリアが盛り上げてくれたな(笑)



では写真で
今回の盛り上げ女子のアイコ&マリアから


今回から参加のDJのカナ


このイベントのJSB(笑)


山梨では選曲&プレイ共にトップクラスのDJ デリバリー左(昔デリバリーのバイトをしていたらしいW)
遊びに来てくれた。&友人右



安定のプレイのKANTOKU &HIROKI



そして飛び入りのONO


遊びに来てくれたぶろっけんチーム


以下店内写真




次回OLD SCHOOLは3月7日!
次回は盛り上がり必至!!

では今日の曲は当日かかった曲の中から3曲ピックアップ。
いつものハートビートではかからない感じのブラック色の強い音楽性がOLD SCHOOLの魅了だね。

ではオールディーズの名曲BOBBY VINTONの「Mr.Lonely」を上手く使ったAKONの「LONELY」
そしてR&Bの名曲中の名曲 ALICIA KEYSで「NO ONE」
そして50CENTで「21QUESTIONS」を。このPV、シリアスな感じで進むが最後が笑えた。
しっかし黒人の男はすげぇ体してるなぁW

それではまた!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください