2月5日 今週末!&おでんも継続中だぜ!W

今日の雪は回避されたがまだ明日の明け方までは油断ならない状況だね。
明日からは週末だしお客さんの足に影響がでるような雪はごめんだぜ!!

では今回は恒例今週末。

まずは明日6日金曜日は月例「BASIN BALL」
ロカビリーを主にロックステディー、サイコビリー、ロックンロールなワンナイト。
わりと濃いー輩がいるが気は良い連中。音楽的には統一感があるので好き者さん達にはおすすめ。
是非一度足を運んでみてくれ!!


そして明後日7日金曜日。こちらは二ヶ月に一度だがレギュラーイベントの「PALENKES×3」
音楽メインは中南米を中心に派生した音楽。だが!このイベント突っ張った音楽をかけていくのが主眼。
パンクありジャズありスィングありレゲエありスカありのワンナイト。

メインDJのAMEMIYA KSKは上記の中南米からの派生ミュージックをプレイ。東京ではDISCOS PAPKINとしてCD販売&様々なクラブでDJとして活躍中。
彼が行商Wとして持ってくるネタ(CD)は山梨県では当然、東京でも彼のところでしか買えない楽しい物ばかり。今はラテンなノリが東京では受けている!
AMEMIYA KSK 実は山梨県甲府市出身。「この音楽性を山梨県でも流行らしたい!」を唱えDJプレイを披露なんだ。是非この気持を買ってやってくれい!




そんなこの週末の2ナイト。
おでんも好評継続中なんでね、バーの俺のおでん食べに来るも良し。
待ってるぜい!!



では今日の曲は。
まずはノエルギャラガーの新曲「BALLAD OF THE MIGHTY I」を。
そしてもう1曲は今日車のラジオから流れた懐かしのナンバー、ERIC CLAPTON 2014武道館ライブから「LAYLA」を。
うーん、このちょい太めのオネイサン達のコーラスとのからみがぐっとくるねぇ(*´艸`*)
今日はこんな男の渋さを感じさせる2曲を。
それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください