4月2日 耳より情報&今週末

物価が上がりつつある今日この頃。デフレ脱却とか言っている人がいるが今の消費者にとって本当に良い事だろうかと疑問だね。

今日も暑かったね。もう少しで車のクーラーを入れそうになったが「いや、まだいかん!」と止めておいたのは俺だけだろうか(笑)

さて今回は何点かお店の情報を。
まずは約7年間使ってきたEPSONのビデオプロジェクターをお役御免に。そしてBENーQプロジェクターを購入。
DJブース横に写っていたなにやら動く壁紙(笑)もうみんなその壁紙の存在さえ知らなかったろうな。
天井を舞う埃とヤニにまみれながら7年お疲れ様のEPSON君
ランプは寿命ごとに変えていたけどね。もう殆ど存在感なかったなぁ。


今回のBENーQは軽量コンパクト!光量も3000ルーメンスと明るい明るい。
これでサッカーの試合やDVD鑑賞会やイベントでのビデオ上映もしっかりできる。
昨日もスペースシャワーランキングなんぞをミホとゆたか君としっかり鑑賞してしまった。
こんな具合の写り



これではわかりずらいとは思うがこれはスクリーンの無い状態での写り。スクリーンに写したらもっと明るい。
是非一度このBENーQ君をご覧あれW

そして冒頭ではデフレ脱却を否定した俺。なのでメニューの中から数品の価格ダウンを行ったよ。
正直あまり落とせなかったが目玉は最近人気のハイボールを600円から400円にダウン。
昔はハイボールなんてオヤジ?の飲み物だったが今ではマッサンによるウィスキーブームもからんでの女性に大人気のハイボール!
フードもピッザ&チーズも100円づつのダウン。これもお付き合いしてる業者さんのおかげ。どうもです!!
他数品ダウンしているので是非ご利用を!

さてさてここからは今週末
明日3日金曜日は「BASIN BALL」
ロカビリー&ロックンロールのワンナイト。


そして明後日4日土曜日は「PALENKES×3」
東京からAMEMIYA KSKが登場!KSKの東京から持ってくるCD販売も魅力的(山梨では絶対手に入らない)
今回もDJも豊富。メインはKSKのラテン・ポップが中心だがJAZZ REGGAE  ROCKと突っぱった音楽をかけていくこのイベント今回も乞うご期待!



こんなハービーの週末をみんなよろしく!!

では今日の曲ー
まずはフランスのディーバ ZAZ。2014年のPARISというアルバムから日本ではシャンゼリーゼという名で知られている「Champs Elysees」を

そしてもう1曲。まったく彼らのPVはアートとも思われる出来栄え!
3月末にでたこのPV。OK GOで「Red Star Macallin Commercial」
面白いのでついでにもう一丁(笑)
同じくOK GOで「White Knuckles」これは犬好きさんにはたまらないPV。是非ご覧あれ!!
それではー。









0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください