4月7日 今週末の予定を。

今週は天気があまり良くない日が続く予想。それに明日は気温も低いようだね体調管理に気をつけよう!

さて今回はちょっと早いが今週末の予定を。
まず金曜日10日はイベント無しのゆっくり飲める日。
じっくり座ってオヤジと話すか(もういいってW)友人と話すか。ダーツに興じるかDJ練習するか。
はひとそれぞれに遊べる日。イベントでわさわさしてる日が嫌いな人も是非!
今回も軟骨ネギあえ&アイスクリームをサービス!
何組か予約もすでに入っている。やはり週末座って飲む。
お得な金曜日よろしくー(^^♪

そして土曜日11日は月例イベント「ROCKS」
フライヤーも一新(ジュリー!)
野田が勇退してのまた新しいROCKSを乞うご期待!
今回はネバマ山本も参戦!!


そして好評をいただいていた「おでん」も今週末にて終わり。
さて次は5月よりマスターのキーマカレーなんぞをやるのでこちらもお楽しみに(^O^)
(只今試行錯誤で研究中W)

こんな今週末みんなよろしくー!

という事で今日はこんな時間に更新!朝6時(笑)
水島&望月&杉本&おおすがさんお疲れー!


では今日の曲
かのトム・ハンクスが無償でPVに出演したポップスナンバーCarly Rae Jepsenの最新「I Really Like You」
そしてもう1曲は中学生!?バンド五五七二三二〇で「半世紀優等生」
こんなガールズな感じを2曲

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください