5月11日 GW前半!

今日は外がなにやらうるさい?で、ふと目の前をみると常磐ホテルに昼間フェラーリが大集合。
フェラーリ乗りサン達の昼食会があったらしい。
最新のベルリネッタ、458、FF等々そうそうたる顔ぶれ(車ぶれ?W)だった。






存在だけでもアート!これはちょっとしたフェラーリアート展だったな(笑)

しかし、」GWの疲れが今だ抜けていないこのおじさん。来月くらいにネパール大地震のチャリティーイベントをやろうと考えている今日この頃。

さてさて今回はGW前半来てくれたみんなをランダムにピックアップ

まずは元スタッフ大野のDVD作成の為に現れたかずや&ノリ&ちの。
大野は5月9日に結婚式を!!!おめでとう大野&かよ。
後日結婚プレゼント送るからな!


そしてダーツの日の近山&ゆーや&あやか


そしてダーツは投げなかったが遊びに来たはるか&YU-TA。
YU-TAは先週末ROCKSにてヒューマンビートボックスを披露した!


そして25日土曜日。この日はぶろっけんが中止になったので暇だろうと思っていたらそこ
に乱入のジェームスチーム!!&藤原チーム(ジェームスは写って無いがm(__)m)
そしてお得意のイエガーボム並ぶの図
これが左から落とすと綺麗にドミノ倒しの様に落ちていく!ザ パーティー ドリンク。
しかしこれをいった俺の結末はいかに(笑)



そして土曜日最近お騒がせなめんこい3人娘&DJのしんじ



そしてちょっと今回はGWにつき寂しかったBASIN BALLの様子を。
ロカビリー&ロックンロール好き達、次回は頼むぜ!!






こんな様子のGW前半だった!
みんなありがとなー(^^♪

さてさてまだまだ「OLD SCHOOL」 「GOOD BEAT MEETING」先週末の「ROCKS」と載せるものがつまっているが少々お待ちを。

では今日の曲はBASIN BALLでDJ NOZAWAがかけたマンボ!
The Manhattan Transfer で「The Speak Up Manbo」を
そしてもう1曲は俺から。なにやらドラマの主題歌になっているらしいがW
シシド・カフカ&斉藤和義で「Don,t Be Love」を。
今回はこんなとりとめない2曲で。
ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください