6月25日 今週末!&たま駅長よ永遠に

新国立競技場の建設予算が2500億!当初の1600億から大幅アップ(もう億単位の話し実際の話し良くわからんが)倍だぜ!
歴代の開催国の中国やロンドンでも500億程度だったというのに何を日本は考えているのやら。
そのお金の工面は当然税金だろうに!良くわからん国だ!(爆笑)

そしてたま駅長が逝ってしまった。どのニュースでも報道。
たまよ永遠に......


さて今日は毎度お馴染みの今週末!W

明日26日はイベント無しの金曜日!ゆっくり座って飲もう!
向かいの常磐ホテルさんのビヤーテラスも今日からオープン!
ビヤーテラス帰りにハートビートへどうぞ!(笑)
明日のサービスはカマンベールチーズとなっているので。
待ってるよー!(^^♪

そして明後日27日土曜日はパーティー「ぶろっけんリバースナイト」
主催の斎藤先生が故障から復帰とうい事でのパーティー。
前回はお休みになったからね。
内容は本の紹介、アコスティックライブetc
食事も入場料1000円で食べ放題。
パーティーとは言え一般参加もオーケーなんでね。腹一杯食べたい人もどうぞ。
でも入ったらバンドは全部見学だぜ!(笑)
バンドは3組(フライヤー参照)



このパーティー11時までなんでね。パーティーはどうも苦手という人は11時以降にどうぞ!

こんな週末のハービーをよろしく~!

では今日の曲は松田優作の娘のバンド、YOUNG JUVENILE YOUTHで「Animation」を。
曲の好き嫌いは分かれるがPVは結構魅力的。ご覧あれ!
そしてもう1曲は星野源で「SUN」を
どちらも最新の曲。今日はこんなジャパンな感じで!
それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください