7月14日 遅くなったがOLD SCHOOLの様子を!

今日も暑かったねぇ!甲府でも昨日に続き真夏日!オーケーオーケー夏だねぇ(^^♪
桂歌丸さんも無事に退院(パチパチ拍手)
日曜の夕方は笑点見て「あー、明日は仕事かぁ」と嘆いてる人も多いはずW
でもやはり司会は歌丸さんでないとね!復帰まっております!

では今回は大いに盛り上がった先々週末土曜日の「OLD SCHOOL」の様子を。
ジョー遅くなったな。

ではまずはDJを
今回も参加のONO!GOOD!だったぜ!


徐々に形になってきたAIKO


主催ジョー!お疲れ!


そしてあやかが持って来てくてたカニー!(笑)
美味しかったぜ。でも量が多すぎW
金土に来てくれたみんなに振る舞って完食!


ではここからは来てくれたみんなをランダムに!
真ん中は久々に登場のしほり!













カウンター乱入のチカ!「水しかできない!」っておまえチカ(笑)




こんな様子で大いに盛り上がってくれたOLD SCHOOLだった(^^♪

さすがだよジョー。今回はまたいつもとは違ったメンバーが集まってくれたな。
君の顔の広さに脱帽!伊達に俺も遊び人のジョーといってないな(笑)
このフライヤーのエロさがGOOD!


OLD SCHOOLは奇数月の第1週目土曜日に開催中!
音楽はフライヤー見てもらうとわかるがクラブテースト大集合!だが、初心者から通人間まで納得できる内容!
これを見て楽しそうだと思った方は是非参加だよ!みんなすぐに仲良くなれるからね!

では今日の曲。
まずは主催ジョーからWiz Khalifaで「See You Again ft. Charlie Puth」
そして誰がかけたか忘れたが当日流れた2曲
Sergio Mendes で「Mas Que Nada」ん!?カバーだな。
The Notorious B.I.Gで「JUICY」を。ん!?これも昔のディスコ「JUICY FRUITS」のフレーズを使ったカバーだな。

それでは今日はこのへんで。みんなOLD SCHOOLにおいでー!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください