8月18日 今週末は「浴衣でナイト」&「ハービー7周年+ネパール基金」

昨日の雨は良かったね(^^♪1日 だけどひんやりした感じで久々にゆっくり過ごせたねぇ。

さて夏の甲子園もベスト4も決まり東海大甲府に勝った早実(悔しい試合だった)、そして秋の神宮大会優勝の仙台育英、そして優勝候補№1の東海大相模、そして怪人オコエ擁する関東一高が残ったね。
今年は関東が3校。どこが優勝してもわからない。明日明後日は高校野球じゃ!(笑)

しかし夏の甲子園が終われば夏も終わりだ。みんな夏の思い出はしっかりつくったな?
まだまだ間に合う思い出つくろうぜ~!

そしてみんなにこれから注意して欲しい事を1つ。今までハービー前の駐車場全て使えたんだけど。
ハービーのビルの1番奥(ハービーを正面に観て1番左)にラーメン屋さんが今月末くらいにオープン。
なので今まで使えていた第一ピアノさんの駐車場は今後使えなくなるので。空いていても車置かないようにしておくれ。
ハービーマークのある店前駐車場かまたはア○キさんにおいておくれ。ア○キさんには話はついているので。
これはみんな注意して欲しい。よろしくなー!

では今回は恒例今週末。いこう!
まずは8月21日金曜日はハービー&圭が中心となって今年もやります「浴衣でナイト!」
みんな今年もいろんな機会で浴衣着たかな?もし着れてない人がいたら21日はハービーは是非おいでー。そして着たけどまた着たいって人も是非!
かくいう俺も浴衣羽織る予定!W
そして何人かの有志による出店もやるよー。
こんな夏の思い出も皆つくっておこうか。当日は石和の花火もあるしみんな誘って21日は浴衣で集合!


そして22日土曜日は手前勝手なイベント「ハービー7周年」やります。
まぁ、転がって転がってみんなの支えあっての7年だ。
正直21日とかなりみんながかぶってしまっているので21日には来ない人是非軽くで良いので顔出してくれい!
当日はハービーから気持ちのノベルティーをプレゼント!
そしてビールを400円焼酎(サワー&烏龍割)も400円。
酵素ジュースも300円で提供するよ。


当日はエントランスは300円もらいます。でもエントランス&ドリンク売上(15%)は今年4月25日に起きてしまったネパール大震災に寄付する予定。以前からやりたかったのこの機会に決行!
なので全員からエントランスはもらうので協力よろしくー!
(浴衣でナイトのエントラスも寄付にまわすつもり!フライヤーには浴衣はエントランス無料と入っているので浴衣のみんなから有志でもらうよ)
今回はあまり大々的にはやらないのでゆっくりいこう。でもネパール基金には参加して欲しい!

では今日の曲。
先日車のラジオから流れた懐かしいCHARA率いるYEN TOWN BAND(映画の中のバンドだけどね)から「MY WAY」を。映画スワローテイルのワンシーンから。
そしてもう1曲は最近お気にいりのEd Sheeranの新曲「Photograph」を。

それでは今週末に!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください