10月21日 お待たせ!SOUND BOX!

それでは今日は10月11日に開催したハービーのメインイベントSOUND BOXの様子を。
今回はLODIO&ユッキーのレギュラーに加えて日本?いや世界中のガレージファンからリスペクトされているDADDYーOーNOV。そしてガールズ・バンドJIMJAMSのベース MILKY嬢を加えてのDJ4人体制でいったよ!

では以下写真で

まずはDADDYーOーNOV事ノブちゃん!


そしてMILKY嬢!うーん可愛いねW


そしてロディオ&ユッキー。いつもお疲れ!


ユッキーのブランドTEARS OF HEAVENの物販


ロディオのCD群。両方共に皆興味しんしんだったねW


ではみんなの様子を!




















こんな様子のSOUND BOXだった。
SOUND BOXはロディオ&ユッキーを中心に東京からDJを招きロックというジャンルを広げて行こうって趣旨のイベント。
こんなメンバーのDJは山梨県内で聴けるのはハービーだけだぜ!

今回も告知が遅れたにもかかわらず40人もの音楽ファンが集まってくれた。
イベント主催冥利につきるね。
来てくれたみんな本当にありがとう!今回はお店からのプレゼントやユッキー&ロディオの物販もあったりで来のがした人は残念でした!

と、いうことで次回は12月22日日火曜日天皇誕生日の前日行きます!
次回のメンツは.........
レギュラーのロディオ&ユッキーに加えて若手KUMA(BRITISH PAVILION)
そしてもう1人行くよ!.........名前はあかせない!お楽しみシークレットで。
今をときめくあのバンドのドラムがDJで参加するぜい!
本当にバンド名は公開できないので。

みんな次回はハービーからのクリスマスプレゼントのこのイベント超期待していてくれい!

では今回のDJの4人からの曲を紹介

まずはノブちゃん!

Mighty Two - Heavy Discipline

[もうかなり前になるけど、ジョーストラマーが海外のラジオでDJをやった番組を日本のラジオ番組でやってたのでエアーチェックしながら聞いてたんだけど、ジョーのイカしたおしゃべりとロカビリーからブルース、R&B、レゲエまで、まさにクラッシュのルーツミュージックが最高でした。結構知ってる曲も多かったんだけど、とにかくかかった曲を全部ほしい、出来ればシングルでと思って見つかったら買ってた、この曲は曲名すらわからなかったんだけど、たまたまレゲエの有名曲Prince Far 1「Heavy Manner」のシングル買ったらなーんとB面がこの曲だった。めちゃかっこいいので良くDJでかけてまーす。
Daddy-O-Nov」

そしてMILKY嬢からはこれ!
The Boysで「Sick On You」
「初めて聴いた時、イントロの爆発力にぶっ飛びました。
昔やっていたバンドでもカバーしました。
今聴いてもドキドキする曲です。」うーんMILKY嬢、ベタベタきたねー。
DJのスピード感も最高だったぜい!

そしてユッキーからは。
Raxola で「84,s Man」ユッキーは今回はコメントは無し。残念。忙しいなユッキー!

そして最後はロディオから。
The Vaccinesで「20/20」
「2010年にウエストロンドンで結成されたインディーバンドで、今年に出た通算3作目のニューアルバム"English Graffiti"に収録されている一曲! 最高にノリが良く、甲府でも過去2回程プレイしている大好きな曲です。PVがあるからそのうちシングルカットされるんですかね?」
ははっ、ロディオらしなW

それでは今回SOUND BOXはこのへんで。次回12月22日をお楽しみに!!
それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください