11月26日 今週末!

このところ雨が多くそしていよいよ寒くなってきたね。
まぁ、もう11月の終わり普通ならもっと寒くてもおかしくないな。
みんな風邪ひかないようにな。

先週末土曜日日曜日(祝日前)両日共にAKIが主催のイベントだった。
どちらも集客がイマイチだったが。UNDER THE HOODは来年に向けて高材料がある!来年に向けて12月から立て直しだ!
そして今回初お目見えのハービーオールスターズPART1
これは中々面白い企画だったな。PART2も考えようぜAKI。俺は死んでたなスマンW
お疲れ!AKI!




さて昨日はアカペラの突然ライブやヴァンフォーレ甲府の保坂(先日日曜日のエスパルス戦で同点ゴール)&たいが来てくれたり他色々来てくれてオヤジ疲れた。週末なみの忙しさだったなW
オヤジ1人だったが故、サービスしきれなかった。みんなまたなー!
保坂&たい!堀内さんと一緒じゃなくてもいいぞ!また来いよー。
でっ、テキーラ飲ませ飲み過ぎでまだ具合悪いオヤジだった(笑)

さてでは今週末!
明日は月例ダーツの日。またゆっくり座って飲める日なんでね。
勿論テキーラサービスあり。いや飲まない人にはモンマーロアイスだな。

そして明後日土曜日は山梨県でも珍しい日本インディーズイベント。


今回はレギュラーに加えて娘DJのheeeee&はるかが参加!
娘達よ集まれい!勿論圭のCDプレゼントもあるぜい!

こんな週末。12月は忘年会もあるしちょっと今は.......とかおもっている君達!この11月末から年末ムードで突入だぜー!
待ってるよ!

では今日の曲。ブライアン・アダムスの新曲「you belong to me」を。
1980年台様々なヒッとをとばし90年台はスティング&ロッドスチュワートと3人で歌った曲、映画「三銃士」のテーマ「オール フォー ラブ」がヒッとしたね。
御歳56歳!(俺より上)の兄貴のニュー・シングル
カントリーもちょい入りのギターのエッジ感が良いね。

そしてもう1曲はいきものがかりの「ラブとピース」多分初登場!マスターいよいよここ行くか?と言われそうだが(笑)
80年台風の歌謡曲を感じさせるソウルなニュー・シングル。PVも笑える。んっマルーン5のSUGARのパクリのPVと思いきや?笑えるふうに仕上がっている。
では今日はこんなニュー・シングルを2曲
それでは!





PS
ハービー並びのラーメン成屋さんがオープン。なので今まで駐車できたスペースが少なくなったのでハービー前以外は駐車しないようになぁ。いつもの所○オキさんは話しはつけてあるので。
でもみんな汚さないようにしよう。
駐車場みんな注意してくれ。ラーメン成屋さん行ってみたらどうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください