12月17日 先週末ROCKS 年末SP

いよいよ寒くなってきたねぇ。まぁ、12月も半ば過ぎ。もっと寒くて当然だけどね。

さて今回はROCKS年末SPの様子を。
うん、盛り上がってくれた!
ではでは様子は写真で。

まずはDJ陣。
上からJAILヒロ ネバマ青柳 SCABジュン(WITH ミッコ) ネバマ山本 オギ 村田







では来てくれたみんな。









こんな様子のROCKS年末SPだった。本当に年間とおしてみんな良く来てくれたね、ありがとう。
そしてDJとして協力してくれたみんなもありがとう。
ROCKS来年はライブなんかも入れていこうかなとも思っているよ。
来てくれたみんなを楽しませる為にね色々考えないと。

ROCKS新旧洋邦問わず自分でロックと思うならロック!そんな気持ちでやっているイベント。
来年もみんなよろしくなー!

では今日の曲。DJ全員から。

まずはSCABのジュンから。The Meteors 「Go Buddy Go」コメントも。
「「サイコビリーって何? って思ってるアナタ! コレですよコレ!
暴力的  ホラー的なイメージがあると思いますが、このPVの様に楽しい感じでもあるんですよー。
来年もハートビートでサイコビリーをガンガン流していきます‼️

毎月第二土曜日は是非ハートビートの「Rocks」へ‼️」

JAILヒロからはこれ。Joe Strummer&The Mescalerosで「Redemption Song」コメントも。
「12月。JOE STRUMMERが亡くなりもう13年。没後にリリースされたこのPVを初めて見た時は、自分でも引くくらい号泣しちゃったのを覚えてる。
今日久々に見たけど、やっぱ同じ事になった。オリジナルはBob Marley。Miss you JOE.」

ネバマ青柳からはこれ。Ringo Deathstarで「Two Girl」コメントも。
「ロックス当日にジャパンツアー最終日で山梨に来てたリンゴデススター!勿論に見にいました。
紅一点ベースのアレックスが可愛すぎます」

ふー、一休みじゃ(笑)

次!ネバマ山本!Otis Redding で「FaFaFaFaFa Sad Song」こめんとー
「12月10日がオーティスの命日だったのでsad songと副題のついたこの曲を、歌詞の内容は副題通り俺は哀しい唄しか知らない、歌ってこなかったといった内容なんですが楽しそうに歌うオーティスの笑顔やFa Fa Faのメロディーからポジティブなエネルギーを感じるソウルフルでブルージーな一曲!!」

次!でかいOGI(笑) BABYMETALで「ギミチョコ!! Gimme chocolate」
「アイドル好きでヘビメタ好きにはたまらないグループです!」

はいよ!ラスト、スタッフ村田。Social Distortionで「Dear Lover」
「先日のロサンゼルス一人旅、オレンジカウンティー(Socialdistorsionのホームタウン)に行く前日にレコード屋で買ったアルバム。
この一曲目のイントロが始まった瞬間、アメリカの空気やフリーウェイの風景が一気にフラッシュバックしてしまいます。
SD、それまではぜーんぜん聴かなかったのに。
8ドルで売られていたCDが人生で忘れられない一枚となりました。」

では今日は5曲続きで!ふー、疲れたゼイ!(笑)
ではまたー!











0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください