4月7日 3月のインディーズナイト&とぅるの二次会!おめでとう!

今日は冷たい雨。寒かった。
これがあがればポカポカ陽気だな(^^♪FBなんかでも入学入園の更新の嵐。
春だねぇ。

では今回はー!スマン!SOUND BOX飛び越しての3月26日インディーズナイトで(笑)
SOUND BOX曲がまだ来ないm(__)m

当日はイベント前18:00からUNDER THE HOODクルーのとぅるの結婚式二次会が。
ではその様子から
真ん中が主賓のとぅる。


以下ランダムに。







こんな様子のとぅるの二次会だった。
大輔 アキ に続いてとぅるも年貢を納めた(笑)
おめでとう!末永くお幸せにな!

ではここからはインディーズナイト。
結婚式二次会の流れもありダーツ&テキーラ大会になっていたなぁWWW

では写真で














こんな様子のテキーラなワンナイトだった(笑)
インディーズっぽい曲が良くかかるイベント本題Wは隔月奇数月開催中。
次回は5月28日!

ではここで主催の圭からイベントアピールを
「2か月に一回第四土曜日インディーズイベントやっています鈴木の圭です!いつも来てくれる皆さん本当にありがとーございます!!
来てくれる皆さんのおかげでここまでやってこれています!!!
これからも皆さんが知らない新しい曲を提供して楽しんでもらえるようこれからも精進して行きこれからも皆さんに喜んでもらえるような無料CDも配って行きたいと思いますので、これからもよろしくです!!
あっ!今DJも募集していますww
日本人バンドが好きな人募集してます!」
ではー今日の曲。
まずは圭から。Crazy Dancerで「夜の本気ダンス」
「最近人気急上昇中の夜の本気ダンスです!
フェスで見ましたがお客さんを巻き込むみんなが踊れる感じはテレフォンズを思い出します!!
ディスコではなくまさに新しいダンスロックな感じです!」

スポットで入った雲竜からはDoaで「はるかぜ」を。
「切ない歌詞が学生時代を思い出させます!W」

では俺からはThe Fin.の新曲で「Through The Deep」を
「ちょっと切ないエンディングなこのPV。この娘がかわいい。」

それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください