7月13日 今週末&8月10日は浴衣でナイト

今日はちょっと雨が降ったがまだまだ解消されない関東の水不足。
頼むぜもっと降れよー!
ちまたでは参議院選挙の野党惨敗&東京都知事選挙&中国のフィリピンへの暴挙と様々あるが。まずは大雨降って色々一旦押し流して欲しいな(笑)

では今回は今週末&浴衣ナイトいこう。

今週末は海の日の祝日が入り3連休。
15日金曜日は通常営業の金曜日。イベント嫌いな君はこの金曜日にゆっくり呑もうぜ。
金曜日ブログ見たで一杯サービス!

そして16日土曜日は月例UNDER THE HOOD。
スカ&ブラックミュージックのワンナイト!好き者集まれ!
ゆったりわいわいやっているんで気楽に集まれい!


そして17日日曜日祝前はDr.Saitoの「ぶろっけんナカツGAナイト」
料理&ライブ&本の紹介&DJと多彩なパーティー。
エントランスは1000円それで料理はフリーで食べれるので。若者には良いぜー。
飛び入りもオッケーだが、その後のライブもしっかりみてくれよ。
PM7:00スタート終了はPM11:00。

以降も通常営業。


こんな海の日な今週末。ハービーをよろしくー!
なお18日月曜日は代休。お間違いないように!

そして8月の10日に開催の「浴衣DEナイト」
今回は熊本チャリティーイベントに決定。毎年人気のこのイベント。例年浴衣で登場の君達はエントランス無料だったが!すまん今回は浴衣の人もエントランス300円をもらうよ。
そしてエントランスの合計+店内募金箱の合計を被災地熊本に!
今年はみんな協力してくれ!よろしくー!
当日は遊べる趣向もみんなこらしてくるので浴衣にてみな集合!


では今日の曲。
休みの日ちまたでちらっと聴いた甲斐バンド。甲斐バンドって言っても山梨のバンドじゃないけど。中学時代を思い出したこの曲。甲斐バンドで「裏切りの街角」
タイトルも今を思えばカッコイイな!俺が中学生の頃の曲。
そしてもう1曲。これは最新アルバム「女王蜂対獄門島」からQUEEN BEE(嬢王蜂)で「金星」を。
このバンド?ユニットだろうが中村達也氏がはいってるんだなぁ....多分(笑)

それでは今週末!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください