7月2日 早7月!ROCKSの様子とサプライズ!

昨日からもう7月!早い!2016ももう半分終わった~。

さて今回は先月19日のROCKSの様子を。



6月毎年恒例、圭&アズサ&啓太のバースデーもあり賑わってくれた。
では様子を
まずはバースデー3人衆から



では以下いこうW


















では皆で!


こんな様子のROCKSだった。来てくれたみんなありがとう!
柴田&うかい、出口&岡崎良く来た!
そして圭&アズサ&啓太誕生日おめでとう!
来年もまたやるぞ!(笑)

ここで速報!
一昨日6月30日はアズサの誕生日だった。
そこでアズサ&啓太が飲みにきた。
そこで!サプライズ!!!!!!啓太が30日誕生日終わり間際アズサに指輪と共にプロポーズを!
アズサの目にも涙!
出会った場所で彼女の誕生日にプロポーズ!やるな啓太!
おめでとう二人共。

みんなそんな訳だ。みかけたらお祝いを言ってあげてくれよー!



今回の更新はアズサ&啓太が主役だったな。圭のバースデーは忘れた(笑)

こんな感じでROCKS、毎月第2土曜日開催中。今月はトモキ&オギがゲスト!
みんなよろしく!

では今日の曲。
まずはHIRO-BRIXTONから。東京ロマン楽団で「7.31 no uta」
「東京ロマン楽団は仲間が昔にやってたバンドで、この曲は夏が近づいてくると聞きたくなる。洋楽やノリのいい曲も最高だけど、胸に残るのはやっぱり日本語の唄なのかな。」
懐かしい!ロマン楽団!15年位前の曲だが。WIREでも何回かやってくれたよ。この曲いいぜー!なぁ、ノリダー!W


村田からTOO MANY ZOOで「Flightning」を。
「一曲というか、ワンムービー。シンプルながら、素晴らしいエンターテイメント性に心うたれました。新しい事を考え疲れてしまった方々へ贈ります。ホント、何度見ても良い!」
おっ!村田これカッコいいぜ!


次ー、山本からはElbin Bishopで「Fell In Love」を。
「白人ですがブルースに色濃い影響を受けているエルビンビショップのラブソング、俺は女遊びばかりしてきたけどいつの間にか君に恋してたと言うなんとも男臭いメッセージがナイス!!スーパーフライのカバーバージョンもよりソウルフルで素敵でございます!!」
んっ、これもいいぞ!山本。
みんなおもろいところをついてくるなぁ!


じゅんの曲が無いがW

今日はこれからOLD SCHOOLなのでこのあたりで。(じゅんの曲はまた次回!)
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください